始発駅からの方が指定席が取りやすいのですか?

あくまで『傾向』で良いので教えて下さい。 今年も年末年始の帰省の電車の手配に大変手こずりました。 そこで知識のある方に...

ringoma0120 さんからの 回答

• 2014/01/05 11:43
  • 回答No.4
ringoma0120

指定席は始発が優先される傾向には確かにあります。

ただ、公平性を期すためにとはうたっています。
お礼コメント
DOHCVTEC

お礼率 77% (216/277)

やはりそういう傾向はあるのでしょうか
参考になりました。
有り難う御座いました。
投稿日時:2014/01/05 13:40
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。