• 締切済み

JWB32の使い方(CAD関係です)

PK2_12の回答

• PK2_12
回答No.1

emというソフトを使ってみればどうでしょうか。 jw cadのデータを拡張メタファイルでクリップボードにコピーしてくれます。 フリーソフトで,win7x64でも動作しています。 http://www.vector.co.jp/soft/cmt/win95/business/se102771.html

kakehasi
質問者

お礼

PK2_12 さん、ありがとうございます。 色々と質問することになるかと思いますが、付き合っていただけますか。 emはダウンロードしました。 1.JW-cadで描いたものを保存するとき、*.emfのファイルに 変換しなければならないのですか。しかし、JW-cadでは、 JWC,DXF,SFCの3種類のいずれかのファイルでしか保存できないのでは。 まずこの件を解消したいのですが。