• 締切済み

たらこ唇に合うリップ色は?

リップの色はオレンジ、ピンク、レッドの中だとどの色が合いますか?

みんなの回答

• oignies
回答No.49

レッドだと目立ちすぎると思います。オレンジかピンクをおします。

回答No.48

オレンジですかね。

• natunatuo
回答No.47

少し赤みの強いピンクがいいと思います。 パール感のあるものだとより素敵です。

回答No.46

オレンジ

回答No.45

一番自然なのは、オレンジですかね。

• Java16
回答No.44

薄いピンクで。次がオレンジかな。

• gondam
回答No.43

ピンクかな

回答No.42

ピンク→オレンジ→レッドの順ですかね。 レッドは主張し過ぎるのでやめた方がいいと思います。自然な感じにしたら良いと思います。

• goozozo
回答No.41

オレンジとかさりげなくてよいかと!

回答No.40

ピンクが似合うよ!