• 締切済み

たらこ唇に合うリップ色は?

リップの色はオレンジ、ピンク、レッドの中だとどの色が合いますか?

みんなの回答

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.49

レッドだと目立ちすぎると思います。オレンジかピンクをおします。

回答No.48

オレンジですかね。

  • natunatuo
  • ベストアンサー率10% (5/50)
回答No.47

少し赤みの強いピンクがいいと思います。 パール感のあるものだとより素敵です。

回答No.46

オレンジ

回答No.45

一番自然なのは、オレンジですかね。

  • Java16
  • ベストアンサー率2% (1/43)
回答No.44

薄いピンクで。次がオレンジかな。

  • gondam
  • ベストアンサー率1% (2/164)
回答No.43

ピンクかな

回答No.42

ピンク→オレンジ→レッドの順ですかね。 レッドは主張し過ぎるのでやめた方がいいと思います。自然な感じにしたら良いと思います。

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.41

オレンジとかさりげなくてよいかと!

回答No.40

ピンクが似合うよ!

関連するQ&A

  • リップクリーム

    口紅が付けられないので、ほんのり色づくリップクリームを探しています。 ピンクやオレンジのリップクリームはあるのですが、 ワインレッドの様に少し暗めな色が付くリップクリームはないでしょうか。

  • 春色リップについて

    閲覧頂きありがとうございます。 下記のリップ色のメーカーがお分かりの方が居ましたら教えて下さい! 今年の春色リップの色みたいですが、調べても分からなくて(>_<) よろしければURLも教えて下さい(>_<") ・ボビーレッド ・ブルーミングピンク ・シュガーベージュ ・サニーオレンジ よろしくお願いいたします!

  • リップについて教えてください!

    今までリキッドタイプのリップ(口紅?)しか使ったことなかったのですが、今度マットリップを使ってみようかなと思ってます。 でも調べるとリップ用コンシーラーとかリップライナーとかを使ったほうがいい!とあって実際どうなんだろうと思って質問しました! 線を引く系があまり得意じゃなくて…出来れば使いたくないけれど発色とか形とか考えると使うべきなのか悩みます。 肌馴染みの悪い色があまりないので、色はオレンジ系orピンク系の明るめ一本とワインレッドみたいな暗めの赤一本に挑戦したいなと思ってます!唇は、横に短く縦に分厚い、完全なるおちょぼ口?なので大きく見せたいとかはないです。 (1)リップライナーは使うべき? (手でポンポンするだけはダメ?) (2)どういう手順でつけたらいい? というのをお聞きしたいです! よろしくお願いします(><)

  • ピンクの色つきリップに合うシャドウの色

    普段は薄いピンクの色つきリップしかつけていません。 これにブラウン系のアイシャドウを塗ってみると、かなりチグハグな顔になりました。(ピンクと茶で合わないのか?) でもブラウン系のアイシャドウにオレンジベージュの口紅をしっかり塗ると、しっくりきました。 普段は口紅を塗らず色つきリップだけなので、目元を何色にしたらいいのか教えてください。 ちなみに、アイラインは似合わないと言われます・・ 

  • 色つきリップクリーム

    ほんのりピンク・またはうっすら赤い色の色つきのリップクリームでオススメがありましたら是非教えて下さい! メイベリンから新しく出たピンク色のつくリップ(ちなみに濃いピンクの方です)を買って使ってみましたが、思った以上にピンクが濃く、また、リップなのに潤いもあまりなく変にマットな感じだったので別のを買い直そうと思っています。 グロスなどでなく、あくまでリップクリームで探しています。 ご回答宜しくお願い致します!

  • 合うリップの色、教えてください!

    オレンジベージュ系のアイシャドーとチークに挑戦しようと思ってるんですけど、 それに合うリップは何色でしょうか?? もし、合いそうな口紅があれば、ブランドと色を教えていただくと助かります! お願いします!

  • おすすめ色のリップ

    ナチュラルメイクやヌードメイクに向いてるおすすめのリップがあったら教えてください。 ナチュラルピンク、ナチュラルベージュ、ピンクベージュとかそういう色です。 ブランド、メーカー、値段は問いません。

  • リップライナーの色について・・・

    こんにちは! リップの形をかたどるリップライナーの 色選びについて質問させてください★ 私の唇の地の色は 下唇は薄いサーモンピンク系なのですが 上唇がどす黒いんです・・・ それを隠すためにピンク系の口紅を塗ってるんですが 問題はリップライナーなんです! 唇が薄いのを気にしているので少しオーバーに かたどってるんですが、その色を 口紅に合わせると地の色とあまりにもかけ離れてるので浮いてしまいます。 そこで地の色に合わせると今度は口紅との境目が目立ってしまうので どちらにあわせたらいいのか悩んでます。 どなたかアドバイスやおすすめの商品などありましたらよろしくお願いします!

  • これと同じ色のリップを探しています

    これと同じ色のリップを探しています。 似ている色でもいいので分かる方教えてくださいっ 薄くないけど濃すぎないこのピンクきれいですよねっ 見た瞬間惹かれちゃいました(ハード) そして深田恭子さん美人(´ω`) 先ほど画像を載せた時に、サイズがあってなかったのか伸びてしまいました。 今回もおかしくなっていたらすいません。

  • 唇に優しいグロスか色つきリップ

    唇がとても荒れやすく、そこかしこで見かける有名な化粧品メーカーの類のグロスや口紅では、 塗ったそばから荒れていき、次の日にさんざんな唇になるので、塗るのが辛くてなりません。 冠婚葬祭や少しかしこまった場に出るとき以外は、 医者から処方されている白色ワセリンの上に低刺激のグロスを少し塗る程度で日々をごまかしていますが、 敏感な唇にも、刺激の少ない優しい、色つきのリップやグロスはありませんでしょうか? 昔知人に、無添加?系ショップに置いてある薄付きの色つきリップが荒れにくくてオススメと言われたのですが、 そのショップの名前もリップの名前も覚えておらず、1から探しております。 英語で記述されていたような気がするので外国のものかもしれません。 もしこのリップに心当たりのある方がいらっしゃいましたらそのリップ名を、 また別のリップ等、オススメありましたら教えて下さい。 ※リップは色がつくものを探しております。 普段のナチュラルメイクに合わせたいだけなので、うっすら付けば十分です。