• ベストアンサー

銀座のブランド街について

 おのぼりさんです。今度銀座に行こうと思ってるのですが、ブランド街の地図(ブランド名と位置がわかるようなもの)があれば良いと思ってるのですが・・・どなたか知ってる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seisei
  • ベストアンサー率20% (22/108)
回答No.1

http://www.ginza.jp/index.html http://www.ginza.jp/g-search/g_map.html 銀座公式HPです。お役に立ちますか?

関連するQ&A

  • 銀座にあるブランドショップに行くんですが…。

    今銀座にあるブランドショップに行こうと思ってるんですが、どんな服装で行くのが良いのでしょうか?行くことに慣れてなくて、こんな質問をしてしまうのも恐縮なんですが、詳しい方(特に男性の方)教えて下さい!お願いします!

  • 地図みたいなデザインのブランド

    よくテレビなどで見るのですが、 ついついブランド名を忘れてしまうので、 皆さんにお聞きしたく投稿しました。 地図のような柄のデザインの、 お財布やバッグなどのブランドの名前をご存知の方、 いらっしゃるでしょうか? 今度、このブランドのお財布を買いたいと思っているのですが、 ブランド名を忘れてしまったがために、 そのブランドを置いているお店を探せずにいます。 どうか、宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

  • 銀座でおススメのお店を教えて下さい。

    婚約指輪&結婚指輪を彼女と買いにいくことになりました。 彼女は銀座で探したいということなので、 今度銀座に行こうと思っていますが、どこのお店が良いか迷っています。 特にブランドが好きということは無いのですが、 ネットで見ると中には強引に買わせようとするお店もあるようなので、 そういうお店は避けたいです。 と言いつつも、最初に行くお店すら決まっていません。 そこで質問です。 銀座で最初に行くお店としておススメのお店を教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • ブランド知りませんか

    初任給で知り合いのために1~2万ほどのアクセを買いたいと考えています。 その知り合いは大きなものが付いたアクセやごつごつした感じのアクセが好きらしいのですが 私はそんな感じのアクセのブランドを知りません(;_;) どなたかそんな感じのブランドを教えていただけませんか? 出来れば銀座に買い物に行くので、銀座にあるブランドだと助かります。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 銀座で美味しいもの買いたい

    今度、東京の方に旅行にいきます。 銀座の方へ少し行きたいと思います。あまり時間がないと思います。ですが、せっかくなので何かおしいものを買いたいと思います 何かお勧めのものありますか?

  • 銀座から舞浜まで・・・京葉線東京駅のホームの位置は?

    今度、東京に遊びに行きます。 まずは都内を観光してディズニーリゾートに向かうのですが、一日目は夕食を銀座ですませ、その後舞浜へ向かいます。 JR有楽町駅から東京駅→乗換え・・となるかと思うのですが、 京葉線への乗換えは15分程度かかることを考えると、銀座から徒歩でもかわらないのでは?と思います。 ただ、地図を見ていても実際にどの位置にあるのか、また、その地点の地上からホームへ直接下りていけるのか・・ひととおり調べてみましたがわかりません。 そのアクセスによって朝預けるコインロッカーの位置(駅)もかわってくるのでお教えいただけますと大変助かります。

  • ブランド名がわかりません

    ブランド名を知りたいんです。 分かる方、教えて下さい。 ・銀座三越(スタージュエリー辺り)と有楽町西武に店舗がある ・透明のアクセサリーで、銀色の石が入っている。 よろしくお願いします。

  • 地図の柄のブランドはなんとうブランドでしたか?

    おしえてください。 一時期はやった、ベージュベースに地図が印刷されている柄のブランド名を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 銀座にある靴磨きセットが買えるお店

    銀座にある靴磨きセットが買えるお店の名前を教えてください。 多分日本名のお店で、ブランドのロゴが家紋のような形です。 どうやら有名らしいのですが、検索しても見つかりません… 知っている方がいたら教えてください。お願いします。

  • 銀座って何がいいの??

    23歳、男、東京都在住です。 西東京エリアに住んでるので、時々都心に出て遊びます。 そんなにブランド興味ないので、銀座なんて数回しか行った事ないですが、いったい何であそこの地価はあんなに高いんでしょう?? 個人的には、六本木ヒルズとか、渋谷とか表参道などの西側寄り が非常に良い雰囲気を持ってるなぁって気がするんですが 銀座のメインストリートを歩いてみても、何がいいの?!って 思うくらいフツーのビルが立ち並んでて、なぜここが??と思うのです。 いったい何がいいんでしょう? 正直、銀座の何がいいのか分かりません。

専門家に質問してみよう