• ベストアンサー

コスプレ

ハルヒのコスプレしてる関慎吾ってだれですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumiusa
回答No.1

ニコニコ生放送の乞食生主ですね。 FXで大損こいてもまだまだ投資をやめる兆しは見えません

その他の回答 (3)

回答No.4

よしえチルドレンです

• kuratyuu
回答No.3

金持ち道楽息子とだけ認識すれば充分です。

• tdash
回答No.2

ある程度有名なニコ生で活動している方です 常人の域にとらわれない自由な姿が人気の秘訣でもあり、アンチの多さでもあります