• ベストアンサー

コスプレ

ハルヒのコスプレしてる関慎吾ってだれですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sumiusa
  • ベストアンサー率5% (14/262)
回答No.1

ニコニコ生放送の乞食生主ですね。 FXで大損こいてもまだまだ投資をやめる兆しは見えません

その他の回答 (3)

回答No.4

よしえチルドレンです

  • kuratyuu
  • ベストアンサー率7% (9/119)
回答No.3

金持ち道楽息子とだけ認識すれば充分です。

  • tdash
  • ベストアンサー率4% (8/187)
回答No.2

ある程度有名なニコ生で活動している方です 常人の域にとらわれない自由な姿が人気の秘訣でもあり、アンチの多さでもあります

関連するQ&A

  • コスプレについて。

    こんばんは! 私はコスプレするのが好きで 自分専用の衣装は持っていないので 普段はプリクラを撮るときに 無料で借りています。 ですが最近になり、本格的に コスプレをしたいと思い始めました。 "涼宮ハルヒの憂鬱"に出てくる、 みくるちゃんが大好きで 初めはみくるちゃんのコスプレを しようと考えています。 ここでコスプレイヤーの皆様、 コスプレに詳しい方に お聞きしたいのですが、 私はアニメに特別詳しくもなく、 自分が気に入ったものしか 見ないので 好きなアニメは少ないんです。 やっぱりアニメに詳しくないのに コスプレをするのは あまりいい印象をもてないですか? 文章下手で申し訳ないです。 回答待ってます。

  • コスプレのマナー

    最近コスプレは非難されたりすると聞きます。 私の友達にイベントでも何もないのにコスプレをよくする人がいあmす。涼宮ハルヒの憂鬱という作品のキョンというキャラクターのコスプレらしいのですが、これはコスプレのマナー違反なのでしょうか? ただ緑のブレザーの胸ポケットに刺繍がしてあっただけなので私も言われるまでコスプレと気づきませんでした。特に暴れたりコスチュームを見せびらかしたりはしていません。 どうなのでしょうか?

  • コスプレショップをさがしています

    今、コスプレのリアルショップを探しいます。 コスプレする漫画はコードギアス、ハルヒ、らき☆すたのどれかをしようとしているのですが、皆様の中で東京内にあるコスプレショップをしらないでしょうか? 値段(安ければ安いほどいいですが)・新品か中古かは問いません。 通販でもおすすめがあるようでしたら教えてください 宜しくお願いします。

  • カップルでするコスプレ!

    こんにちは☆ 私はアニメ、マンガ、ゲーム好きなオタクなのですが‥最近コスプレもはじめました。 そして同じくオタクの彼氏がいるので、今度は二人で併せてコスプレしてみたいな、と思っています! そこで、カップルでできるコスプレにはどんなものがあるか、色々案を出してもらえたら嬉しいです> < 今考えつくものは‥ハルヒとキョン、Lとミサミサ‥くらいです。 いいものがあったら教えてください! ちなみに二人とも20代前半です。

  • ハルヒのコスプレ

    私は高二の男子なのですが、高校の文化祭で、「ハレ晴れユカイ」と、「もってけ!セーラー服」を踊ることになりました。 高校の文化祭、どうせやるなら目立ちたいんです。 そこで、ハルヒからきすたのキャラクターのコスプレをしようと思ったのですが、 アニメのコスプレ衣装って、買うといくら位するものなのでしょうか。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • ほぼ一回きりのコスプレです・・・・

    今度友人とコスプレカラオケをすることになりました。 しかし私は友人とは違って一度もコスプレをしたことがなく、衣装なども全く持っていません。、今後も特にイベントなどに参加する予定もなく、今回も友人との集まりなので高いものを購入しても後悔すると思います。 なので比較的安く衣装を購入する方法や、神戸や大阪でレンタルなどをしている所があれば是非教えてください! あと私は女性なのですが、コスプレするキャラでも悩んでいます。 涼宮ハルヒなら大好きな作品だし、特にウィッグや小物を揃えなくていいので第一候補として考えています。ほかにもコスプレしやすく有名なキャラがあったら教えてください! どちらかでもいいのでどうぞよろしくお願いします★☆

  • コスプレ

    Yahoo!からのコスプレサイトの「コスミント」というサイトで『ハルヒ』の「朝比奈みくる・戦うメイド服」のコスプレ服が販売していました。 私は高二男子で、学園祭でダンスをするときに着ます。 価格は代引き料込みで10700円です。いままで見てきた中で一番やすいもので、ちゃんとしたものです。お金は夏休み中の短期バイトをしているので大丈夫そうですが…。そこで皆さんに質問です。 高校生が一万円もするコスプレ衣装(メイド服)を購入するのは、一般的な金銭感覚ではおかしいのでしょうか。 クラスの女子から中学のセーラー服を借りても別にいいのですが、 せっかくのお祭りだし、気合を入れてやりたいとおもっています。 それに来年も踊る予定なので、そう考えればやすいのか…も?と。 長い目で見れば、パーティー用にとっておけるし、大学生や社会人になって上京してから、もしコスプレのイベントに興味をもってから必要になるかも…と思うのですが…。 「それは個人の自由」なのですが、 皆さんの個人の意見を聞きたいです。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • 文化祭でコスプレを

    文化祭でコスプレを する事になったのですが なにをすればいいか迷ってます。 涼宮ハルヒの憂鬱 vocaloid マクロス エバンゲリオン テニスの王子様 以外のアニメの キャラクターで おススメありませんか??? ちなみにあたしは 身長168.8cm 体重60kg台 髪は黒ショート 出来れば女キャラがしたいです。

  • 孫悟空はどうすれば倒せますか?

    心臓病だけですか?倒す方法って。 あと、ネットで晒されている、関慎吾=世界の信号機=孫悟空なんですか? ドラゴンボールのTV放映開始日に、彼は生まれています。 つまり、彼、関慎吾=孫悟空なのでは? 倒すっていうか・・・言葉悪いですが、「殺す方法」です。=倒す。 まぁ・・・関慎吾だとすれば・・・私が包丁持って行って、刺し殺すとか?・・・。。。 んーでもそうすると、私が殺人犯として、逮捕されちゃうし、なー。。。 関慎吾=孫悟空だとすれば、 孫悟飯は一体誰でしょうかね???・・・・謎です・・・。 Son Gohan。そんごはん。関慎吾=孫悟飯?違うよなぁー。。。

  • 朝日奈みくるのコスプレ

    私は高二の男子です。高校の学校祭で、ダンスを踊ることになったのですが、私は『涼宮ハルヒの憂鬱』の朝日奈みくるのコスプレをすることになりました。しかし学生で、全員(5人)が担当キャラクターのコスプレをするのはお財布の問題で無理です。なので、格好は各自好きに(学校の制服やジャージでも可)することになりました。 同じクラスの女子から、中学校のセーラー服を借りることもできます。だけど私は、せっかくのお祭りだし、コスプレできる機会なんてあんまりないんだから、少し奮発して、コスプレ服を購入しようと思っています。 一度ドンキを見てみました。しかし、如何わしいものしかなく、結構な値段…全部で6、7千円はします。 なので、どうせそれぐらいするのなら、「朝日奈みくるのメイド服」を購入しよう思っています。 前置きが長くなりましたが、質問です。 安いコスプレ服が購入できるサイトを教えて頂けないでしょうか。 できれば、一万円以内に押さえる事ができればと考えています。 ご回答、よろしくお願い致します。