• ベストアンサー

NMB48のメンバーの名前を教えて下さい

昨年の紅白で初めてNMB48を見ましたが、滅茶苦茶格好良かったです。特に曲の前のインタビューの際に向かって一番右にいた子が良かったのですが、この子はなんという方でしょうか。一応画像も添付します。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

薮下柊  チームB2のセンターです。

AZUKISAND
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました!

その他の回答 (8)

  • Modric10
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.9

やぶした しゅう っていう子だと思いますよ!

AZUKISAND
質問者

お礼

みなさん、早々のご回答、ありがとうございました!

  • mackdadoy
  • ベストアンサー率4% (7/159)
回答No.8

薮下柊さんじゃないでしょうか。

AZUKISAND
質問者

お礼

みなさん、早々のご回答、ありがとうございました!

  • hara0012
  • ベストアンサー率3% (2/51)
回答No.7

やぶしたしゅう

AZUKISAND
質問者

お礼

みなさん、早々のご回答、ありがとうございました!

  • uewrue
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

http://www.nmb48.com/member/yabushita_shu/ 公式サイトの情報 薮下 柊 SHU YABUSHITA ニックネーム : しゅう 生年月日 : 1998年12月2日 出身地 : 大阪府 http://www.youtube.com/user/NMB48official/videos YoutubeにあるNMB48公式サイト http://www.youtube.com/watch?v=tt0I1YgTueM 薮下 柊がセンターではないが、出演しているMV

AZUKISAND
質問者

お礼

みなさん、早々のご回答、ありがとうございました!また、いろいろな情報、ありがとうございます!

  • 76p3c4a9
  • ベストアンサー率3% (2/66)
回答No.5

薮下柊(ニックネーム)しゅう、さんです!ボクもお気に入りです!

AZUKISAND
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました!

  • mawwwa
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.4

薮下柊(やぶした しゅう)ではないでしょうか

AZUKISAND
質問者

お礼

みなさん、早々のご回答、ありがとうございました!

noname#196873
noname#196873
回答No.3
  • tyrm6666
  • ベストアンサー率1% (2/140)
回答No.2

薮下柊(やぶした しゅう)だと思います

AZUKISAND
質問者

お礼

みなさん、早々のご回答、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • NMB48のツインテールの子

    こんにちは! この前HEY!HEY!HEY!を観ていたら NMB48が絶滅黒髪少女という曲を 披露していたのですが、 セーラームーンみたいな ツインテールをしていた 女の子がすごく気になりました。 公式プロフィールには ツインテールの子はいないし 顔で識別するのが難しいです。 名前が分かる方いましたら 教えてください!

  • NMB48メンバーの名前

    右の子の名前 教えて下さい!

  • NMB48メンバーの名前

    真ん中の子の名前 教えて下さい!

  • あのAKBメンバーの名前を教えて下さい

     今さらながらAKBのファンになりたての人間です、よろしくお願いします。  とりあえずアルバム「ここにいたこと」(写真集付き)を購入して聴いたのですが、こんなに良い曲があったのだなーと今さらながらにカンドーしております。  それで、付録の写真集を見ていたのですが、皆さんそれぞれ魅力的なのですが、1人だけとても気に入ったメンバーがいました。  その写真はバイクの前でつなぎを着ているショートカットの、ちょっとボーイッシュなカンジのメンバーなのですが、おそらくは既知のファンにはお馴染みなのでしょうが、私には名前が分からないのですね。  今度、国民総選挙があるのですが、是非、この子に一票入れたいと思っています。  つきましては、この子の名前が分かる方で、今さら何をと思いながらも、まあ、教えてやらんでもないかというご奇特な方がおられましたら、どうか教えて下さいませ。  重ねてよろしくお願いします。

  • この虫の名前教えて下さい

    添付した画像の虫の名前を教えて下さい。 3日前くらいから、庭でよく見かけるようになりました。 一応調べてみたのですが、わかりませんでした。 アリのようなクモのような…。 害虫かどうか気になるので、分かる方がいたら教えて下さい。

  • NMB48メンバー

    NMB48メンバーは、卒業したら、 芸能界で言えば、どの種類の方と交際、結婚すると思いますか? 例:俳優やジャニーズやお笑い芸人などなど

  • NMB48のメンバーについて教えて下さい

    2011年に行われたAKB48紅白対抗歌合戦で、 パレオはエメラルドを歌っているNMB48のメンバーで、 ステージに向かってセンターの人の右隣のメンバーの名前が 分かる方、教えて下さい。お願いします。

  • AKB48のメンバーですが誰だか分かりません。。。

    AKB48のメンバーですが誰だか分かりません。。。 画像添付している方なのですが、誰だか分かりません。 テレビでたまたま録画していてその一時停止状態を撮ったものです。 著作権等問題ありましたら申し訳ありません。(削除して頂いて構いません) 正直言って、なんて清らかでかわいらしい子だと思ったのですが、 該当するメンバーが見つかりません。 これは一体誰なのでしょうか?? 2006年ぐらいの映像なので、もう今はいないメンバーなのでしょうか? ご存知の方いましたら宜しくお願い致します。

  • 嵐の曲名、教えてください!

    こんにちわ。 確か昨年だったと思うのですが、嵐が紅白歌合戦で歌った曲の曲名がわからなくて困ってます。 アップテンポでダンスのかわいい?曲だったと思うんですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。 お願いします。

  • コブクロの2005年紅白出場曲は何でしたか?

    最近コブクロのファンになりました。昨年(2006年)は見たのですが、2005年の紅白は何の曲だったのですか?ご存知の方教えてください!!