リアル悪魔のミ☆集中力向上と記憶力低下の代償

このQ&Aのポイント
  • 悪魔のミによる集中力の向上と素晴らしい力の獲得について
  • 犠牲となる記憶力の低下とアルツハイマーのリスク
  • 素晴らしい力を手に入れることで得られるメリットとデメリット
回答を見る
  • ベストアンサー

リアル悪魔のミ の件ですが…

集中力が一時的に向上し、素晴らしい力を手に入れれる悪魔のミ☆ その代償に、記憶力の低下(5 病前のこと忘れる)、みたいなアルツハイマー。力に頼ろうとする自分がいます。 しかし、素晴らしい力なんです。私の場合、発声が悪く、不快を与えるような何とも通らない声。カラオケ店 出禁レベルが、音「♪) が心で感じれるようになり、カラオケしてもよいレベルまで達しました!ありがとう! いいことばかりじゃあない!どうするぅ? 疲れた身体に鞭を入れてでも、手に入れるべきかは気分なんだけど、見てる方は、ドーピングしてまで競技に向かう戦士たちをどうお考えで? おれ、神様になりたいねん。求人出てた? 全知全能とかじゃあないんだけど、そんなんじゃないねん。みんなを幸せにできる方法あるねん!狂気に逸したこの世界から脱出するための唯一の方法。これはまた今度な(^○^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

神様になりたいんですか? あなたはなんて幸運なんでしょう! 世界にはいっぱい国がありますが,日本はいろいろな存在が神になれる国です。 たとえば人間だったはずの菅原道真だって,今は神として崇め奉られています。 あなたにだって不可能ではないかもしれません。 ところで神になるには,信者が必要なようです。 多くの神は,信者の信仰心に支えられて神としての力を維持しています。 ならばあなたも信者を獲得しなければなりませんね。 あなたの話を真剣に聞いてくれる人が良いでしょう。 ではどこに行くかですが,それはお近くの警察署です。 他では誰もあなたの話をまじめに聞いてくれないと思いますが, 警察官は,あなたの話を真剣に聞いてくれることでしょう。 あとはあなたの心が,どれだけその人の心に届くかです。 それをきっかけに,警察官や検察官,裁判官にお医者さんもかな, 多くの人があなたの話に耳を傾けてくれます。 そしてあなたが特別な存在だと認められると, その特別な存在にふさわしい場所に連れて行ってくれるでしょう。 そこであなたは試練に遭うかもしれません。 ですが,お釈迦様もイエス様も,いろいろな試練を受けています。 新約聖書が比較的入手しやすいと思いますが,読んでみてください。 キリストは神じゃないけれど,荒野で悪魔に試されました。 試練は,より上位の存在にシフトするための試験みたいなものです。 それに打ち勝ってこそ,人に認められるようになるのです。 先達は試練を,あるがまま,自然体で受け流していました。 あなたも資質があるなら,きっと同じことができるでしょう。 神様の求人なんてどこにも出ていません。 神様には,自ら行動することが求められているからです。

ok-nayam1-muy0
質問者

お礼

神様でもないおまえが分かってないのに分かった顔してる様は一種の反乱ですね。 しかしご安心下さい!次期神様として君臨する予定の私が準備段階にいるので、その日、xデーに救われたとアタマデハナク心で思ったなら、あぁあの時の・・・そうです、私です。

ok-nayam1-muy0
質問者

補足

他の質問に出鱈目回答した方ですね! 神様の求人、過去に出てたのでこっそり教えて差し上げます。 <急募>天界からの使者 神様 ・年齢 不問(高校生不可) ・資格 不問(AT可) ・給与 お問い合わせ下さい ・賞与 年 2回(4ヶ月分 前年度実績 明るく元気!ヤル気のある方!未経験でも丁寧に教えます!(一部研修あり) スタッフ一同、心よりお待ちしてます!

その他の回答 (3)

回答No.3

一度病院で診察してもらったほうがいいと思います、ゆっくり休みましょう。心療内科に行って下さい。

noname#196873
noname#196873
回答No.2

統合が失調した場合は医師の診断が必要になると思います。

回答No.1

大分、お疲れのようです。 ゆっくり休息をとるか、診察、カウセリングを受けることをお勧めします。

関連するQ&A

  • 創造の力における悪い事

    全知全能の神が持つ創造の力でも悪い事に使う事があるのですか? ■例えば… 1:今の世界、地形を好き勝手に変えて自分だけの世界に作り上げる 2:あの世の地獄のような惑星を創生する(要は生きてる罪人のお仕置き世界) 3:天国・地獄に現世に繋がるトイレ/便所の創生 4:あの世の地獄を新しく構築(カラオケ地獄、サッカー地獄、ラグビー地獄、野球地獄、軽音楽地獄、地獄のロックバンド、地獄の学校の創生)する 5:その他

  • 迷惑男のせいでカラオケを楽しめません

    快活でヒトカラをしていたらドアを男に開けられそうになりました。開けられる前から覗いてるような影が見えたので警戒していましたがドアノブに手をかけたのが見え開けてきたのですぐにドアを押さえつけることができました。その男の指を長い間おもいっきり挟んでしまいましたが顔はお互い見えてなかったです。ドアを少し緩めたら手を引っ込めて小走りでどこかへ逃げました。指は骨折レベルで強くドアを押さえたのでもしかしたら逆恨みでまたくる可能性もあったのでそのあとも警戒してました。店員にも苦情を入れましたが見回りしますーとかで注意とか出禁にしてくれません。結局もうこなかったですがそのあとは楽しく1人カラオケを楽しめませんでした。趣味でもある楽しいカラオケをぶち壊されて警戒しないといけないなんてあんまりです。対処法はないのでしょうか?ドアを上着とかで隠しても乱入してくる男の影が見えないと入られそうになる時抑えられないのはもっと怖い気もします。完全に今度こそ入られてしまいます。今回はしっかりとドアから影が見えたのでドアの近くで警戒して侵入を防げましたが…ドアの下に隙間がないタイプなのでストッパーもつけられないです。

  • リアル・クローズはプラダを着た悪魔に似すぎてる

    タイトルの通りなのですが、先日のフジテレビの単発ドラマの「リアル・クローズ」はどう考えても「プラダを着た悪魔」のパクリとしか思えませんでした。 職場が出版社から百貨店と言う違いはありましたが、人間関係とか登場人物の設定とか・・・ でも、原作があってまだ連載中なんですよね。 原作は槇村さとるさん、有名な方ですよね。 私は原作は読んでませんが、このドラマ通りなら原作がパクリ?でも、こんな有名な漫画家のかたが明らかなパクリをするのもおかしいな? ということは、単発ドラマにする時点で「プラダ・・・」の設定に無理矢理近づけたのかもしれないな、と思うのですが、それならそれでこのドラマは「プラダ・・・」の日本バージョンです、位の説明があっても良さそうな。。。 原作を読んでらっしゃる方はどう思いましたか? あとなんでドラマでこんな誰が見ても分かるパクリをするのでしょうか?

  • 彼女は悪魔?小悪魔!?

    男子大学生です。 ひとつ気になることになり、質問させていただきます。 同じ大学の1年生女子(Aちゃん)が、とてもモテているのです。 スタイルは良い方だと思いますが、顔が少々大きいかな・・・。 キリっとした綺麗な顔立ちですが、どこか赤ん坊のような愛らしさがあります。 ブスではありませんが、かわいいと断言もできません。 というわけで、失礼ながら、ずば抜けて男性を魅了する容姿ではないと思います。 しかしAちゃんはモテるんです。 Aちゃんのことを「タイプじゃない」という人はいますが、嫌いだという人は、少なくとも僕の周りにはいません。 僕は野球部で100人以上部員がいるところに所属しており、Aちゃんはチアリーダーです。 この前びっくりしたのが、後輩と話しているとAちゃんを狙っている奴がたくさんいました。 狙っていないにしても仲良いといいますか、交流がある奴もたくさんいました。 僕が知らなかっただけで、Aちゃんに告白していた上級生もいました。 自分の部活だけでも大人気です。 聞くところによるとAちゃんは、昔からよく告白されてきたそうです。 でも交際人数は高校時代に2人だけだそうです。 Aちゃんは、とても優しいと思います。 どんだけ優しいんや!っていうくらい優しいと思います。(話を聞いていると) そして元気いっぱい、活発な女の子です。 しっかりしてますが、天然でなんか抜けてて危なっかしいです。 でもたまに「気が強いんちゃうの?」と思うときもあります。 白黒はっきりしていて、サバサバしてる感じがします。 でも甘えん坊な感じもします。 ノリが良いですが下品なことは一切言いませんし、しません。 化粧をしている日もありますが、よくすっぴんの顔を見かけます。 すっぴんジャージ姿のAちゃんと大学ですれ違うことも多々あります。 かと思えば、めっちゃかわいい服装のときもあります。 男をたてるのが上手いと思います。 でも媚びてる感じは一切ないし、女性に対しても同じ態度です。 僕はAちゃんがどんな子か全くつかめません(^^;) 裏表がないことはわかりますが、毎日毎回違うAちゃんが存在しているので、どれがほんまのAちゃんや!?みたいな感じです。 なんだか僕までAちゃんのことが気になる始末です・・・。 Aちゃんは世間で言う「小悪魔」なのでしょうか。 なんで一見普通でつかめないAちゃんはこんなにモテるんですか?

  • ドラクエ9 パーティ力不足?行き詰ってます。アドバイスください

    ドラクエ9で、サンマウロまで来ましたが、 ここにきてパーティの力不足が顕著になり、 どう先に進んだら判らなくなってしまいました。 現在 主人公 旅芸人LV16転職→魔法戦士LV12 二人目 魔法使いLV20 三人目 僧侶LV20 四人目 戦士LV15転職→バトルマスターLV12 スキルポイントはある程度溜めたいと思って、 主人公と四人目の剣スキルに13Pふって、メタル切りまで会得しただけです。あとはほとんど特技がありません。 そのせいか、全体攻撃が魔法使いのヒャダルコしかないのが ここにきて辛くなってきました。 メタルブラザーズで、スキルポイントと経験値を増やそうと思って、 サンマウロ北の洞窟に行きましたがあまりに敵が強く逃げてきました。 装備はサンマウロで売っている中では一番良いものをつけています。 でも錬金は全然していません。 レンジャーのクエストも、マホトーンがまだないので出来ないし、 (すぐにメイジキメラにベホイミされてしまいます) パラディンはまだ船が手に入らないと無理だし、 なんだか八方塞がりになってきてしまいました…。 もちろんレベルを上げるのも必要だとは思いますが、 何かスキルやパーティの面でこうした方が良い、などありましたら 教えていただけないでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

  • 悪魔

    辞書で「悪魔」の英訳を引くといろいろありますが、 「デビル」と「サタン」と「デーモン」の違いは何でしょうか? また、「悪魔」という言葉は仏(教)語とありましたが、 なんという言葉でしょうか? たくさん聞いてすみません。よろしくおねがいします。

  • 赤い悪魔って何ですか??

    女性の友人が盛んに赤い悪魔がよいと言っています。 赤い悪魔って何を意味するのかわかりません。 FIFAに関係あるようなんですが。 よろしくお願いします。

  • 悪魔にであったことはありますか。

    とっても悪いやつに出会ったことがありません。 みなさんはいかがですか。 悪魔にであったことはありますか。

  • 悪魔くん

    私は海外在住しています。 こちらのテレビ番組で、外国の話題性のあるニュースを短いドラマ形式にして紹介している番組があるのですが、先日、日本の佐藤悪魔(?)くんのことが放映されました。 私も、インターネットや衛星放送などで、子どもに悪魔という名前を付けようとした人がいたことまでは知っています(確か受け付けてもらえなくて、あくくんになったんでしたっけ?)が、その番組では、悪魔くんの周囲でその後、不幸な事件(怪我とか事故とか)が相次いで、両親の店も潰れてしまって・・・と、ちょっとオカルトっぽく紹介されてたんです。 本当にそんな、ちょっと不思議な出来事があったんですか? それとも、こっちのテレビ局が勝手に作ったんでしょうか?

  • 私は悪魔ですか

    一年以上も前に別れた元彼が私の勤務先に私を訪ねてきました。 私は名前を聞いて怖くなり居留守を使いましたが、元彼は連絡くれと伝えて帰ったそうです。 元彼とは共依存関係でお互い心身共にぼろぼろで、別れるときも私が男を作り、それは隠していましたが一方的に別れました。元彼はストーカーのようになり連絡を無理矢理絶ったという状態でした。 私は小さいときから自分勝手で自己中心的な人間でした。いじめや万引き、窃盗を繰り返していました。 大人になってからも友人を罵倒して縁を切ったり、浮気をしてその浮気相手の元カノに嫉妬して、怒りをぶつけたり罵倒したりしています。 それでもこんな私を純粋ないい子だといって愛してくれる婚約者もいるし、罵倒しても大事にしてくれる人、家族がいます。勤務先でも愛想のよさで可愛がられています。 ですが、私の本性は悪魔です。自分のことしか考えてないし勝手極まりない人間です。死んでしまいたいと思いますが、それにより婚約者や家族を苦しめると思うし怖くてできません。 自分を成長させなければいけないと思うのにできません。今は精神科に通い安定剤を飲んで暮らしています。 皆は友達や家族、人を大事にして生きています。けれど私は人に恨まれて当然のことをして生きているのに、いざ恨まれると救いを求めて悲劇のヒロインみたいな顔して生きている最低最悪な人間です。 私は悪魔ですか…。生きてる資格はありますか。自分の汚さがわかるだけ苦しいです。

専門家に質問してみよう