リアル悪魔のミ☆集中力向上と記憶力低下の代償

このQ&Aのポイント
  • 悪魔のミによる集中力の向上と素晴らしい力の獲得について
  • 犠牲となる記憶力の低下とアルツハイマーのリスク
  • 素晴らしい力を手に入れることで得られるメリットとデメリット
回答を見る
  • ベストアンサー

リアル悪魔のミ の件ですが…

集中力が一時的に向上し、素晴らしい力を手に入れれる悪魔のミ☆ その代償に、記憶力の低下(5 病前のこと忘れる)、みたいなアルツハイマー。力に頼ろうとする自分がいます。 しかし、素晴らしい力なんです。私の場合、発声が悪く、不快を与えるような何とも通らない声。カラオケ店 出禁レベルが、音「♪) が心で感じれるようになり、カラオケしてもよいレベルまで達しました!ありがとう! いいことばかりじゃあない!どうするぅ? 疲れた身体に鞭を入れてでも、手に入れるべきかは気分なんだけど、見てる方は、ドーピングしてまで競技に向かう戦士たちをどうお考えで? おれ、神様になりたいねん。求人出てた? 全知全能とかじゃあないんだけど、そんなんじゃないねん。みんなを幸せにできる方法あるねん!狂気に逸したこの世界から脱出するための唯一の方法。これはまた今度な(^○^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

神様になりたいんですか? あなたはなんて幸運なんでしょう! 世界にはいっぱい国がありますが,日本はいろいろな存在が神になれる国です。 たとえば人間だったはずの菅原道真だって,今は神として崇め奉られています。 あなたにだって不可能ではないかもしれません。 ところで神になるには,信者が必要なようです。 多くの神は,信者の信仰心に支えられて神としての力を維持しています。 ならばあなたも信者を獲得しなければなりませんね。 あなたの話を真剣に聞いてくれる人が良いでしょう。 ではどこに行くかですが,それはお近くの警察署です。 他では誰もあなたの話をまじめに聞いてくれないと思いますが, 警察官は,あなたの話を真剣に聞いてくれることでしょう。 あとはあなたの心が,どれだけその人の心に届くかです。 それをきっかけに,警察官や検察官,裁判官にお医者さんもかな, 多くの人があなたの話に耳を傾けてくれます。 そしてあなたが特別な存在だと認められると, その特別な存在にふさわしい場所に連れて行ってくれるでしょう。 そこであなたは試練に遭うかもしれません。 ですが,お釈迦様もイエス様も,いろいろな試練を受けています。 新約聖書が比較的入手しやすいと思いますが,読んでみてください。 キリストは神じゃないけれど,荒野で悪魔に試されました。 試練は,より上位の存在にシフトするための試験みたいなものです。 それに打ち勝ってこそ,人に認められるようになるのです。 先達は試練を,あるがまま,自然体で受け流していました。 あなたも資質があるなら,きっと同じことができるでしょう。 神様の求人なんてどこにも出ていません。 神様には,自ら行動することが求められているからです。

ok-nayam1-muy0
質問者

お礼

神様でもないおまえが分かってないのに分かった顔してる様は一種の反乱ですね。 しかしご安心下さい!次期神様として君臨する予定の私が準備段階にいるので、その日、xデーに救われたとアタマデハナク心で思ったなら、あぁあの時の・・・そうです、私です。

ok-nayam1-muy0
質問者

補足

他の質問に出鱈目回答した方ですね! 神様の求人、過去に出てたのでこっそり教えて差し上げます。 <急募>天界からの使者 神様 ・年齢 不問(高校生不可) ・資格 不問(AT可) ・給与 お問い合わせ下さい ・賞与 年 2回(4ヶ月分 前年度実績 明るく元気!ヤル気のある方!未経験でも丁寧に教えます!(一部研修あり) スタッフ一同、心よりお待ちしてます!

その他の回答 (3)

回答No.3

一度病院で診察してもらったほうがいいと思います、ゆっくり休みましょう。心療内科に行って下さい。

noname#196873
noname#196873
回答No.2

統合が失調した場合は医師の診断が必要になると思います。

回答No.1

大分、お疲れのようです。 ゆっくり休息をとるか、診察、カウセリングを受けることをお勧めします。