• ベストアンサー

男性の富士額の前髪について

こんにちは。 当方20代の富士額に悩んでいる塩顔男子です。 前髪をセットしようとしても富士額のせいで 真ん中分けになってしまうので困っています。 そこで、美容院の方や同じ富士額の方に質問です。 富士額の前髪はどのような方向性でカット、或いはパーマをするのが最適ですか? ちなみにビジュアルは童顔で、身長は平均男性と同じ位です。(よくいる男の顔ですね 笑) ご回答していただけたら幸いです。

noname#229487

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meikaku12
回答No.1

パーマが良いと思います。最近は、いろんなパーマがありますよ。しかも髪型のセットもラクでいいですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その方向で美容室の方に相談してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

自分も20代富士額男です でも自分は真ん中わけにならないです ある程度上の毛をもってくれば、隙間のない 前髪ができるのではないでしょうか 自分は分けるのが好きでなく、 隙間がなく前髪がある感じが好きなので もしかすると毛の生え方も違うのかな? 普通に伸ばしてたら真ん中わけにならない感じです 美容室の人にそのことを相談してみてはどうでしょうか カットの際に相談したら、対応してくれると思います

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パーマにして対応してみようと思います