• ベストアンサー

前髪のセットについて

今日、美容院でカットとパーマをしました。 前髪はパーマをしてないので、セットの仕方を教えて下さい。 画像みたいにしたいです。

• aguer
  • お礼率7% (2/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totumiru
回答No.1

ドライヤーをかけながら、くしを前髪の内側からくるんとカールするようにゆっくりととかす。 もしくはヘアアイロンで若干ひっぱり気味でのばす。 不自然になるからワックスとかを前髪に使うのはあまりオススメしません。 でも使うならワックスよりは、ムースで…。