• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大阪で小3男子が楽しめるところ)

大阪で小3男子が楽しめる遊び場

このQ&Aのポイント
  • 大阪や兵庫で小3男子が楽しめる遊び場をご紹介します。
  • 大阪の北の方には、車で行ける兵庫にも素敵な遊び場があります。
  • 小3男子が楽しめるゲームができる場所もあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekokooko
  • ベストアンサー率4% (23/494)
回答No.18

ポケモンセンターはどうですか                                                                                                                                                                                                                         

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (17)

回答No.17

兵庫なら、王子動物園、須磨水族館かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayany
  • ベストアンサー率4% (12/272)
回答No.16

海遊館、天王寺動物園、USJ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

須磨水族館や海遊館はどうですか?                                                                                                                                

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manekan3
  • ベストアンサー率3% (4/109)
回答No.14

USJが一番だと思います。 最近できたグランフロントは小3じゃ少し早すぎるかもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188778
noname#188778
回答No.13

USJですね(^O^)あとは、日清の工場見学などいかがですか?自分で自分だけのカップヌードルが作れますよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

ユニバーサルスタジオジャパンがいいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

ユニバーサルスタジオジャパンがいいと思います。 もしくはアメリカ村。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • positan
  • ベストアンサー率8% (5/62)
回答No.10

USJいいですよ。 日本には大阪にしかないってとこもポイントです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mackdadoy
  • ベストアンサー率4% (7/159)
回答No.9

やっぱりユニバーサルスタジオジャパンが一番じゃないですか。北の方なら伊丹スカイパーク、枚方パークなどはいかがでしょうか?スカイパークは公園なので無料ですし、枚方パークもフリーパス券を買えば一日中遊べますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

USJがいいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪近辺での天体観測

    来月のしし座流星群を見たいと思っていますが、平日ということで地元の田舎に帰って見るわけにもいかず、仕事を休むわけにもいかず。 なので大阪近辺で天体観測を楽しめる場所を探しています。 大阪キタの方に住んでいますのでアクセスさえよければ兵庫県や京都府でもかまいません。 車を持っていませんので公共機関で辿り着ける場所で、どこか思い当たられる場所がありましたらよろしくお願いします。

  • 大阪で幼児遊び場

    9/7~9/9まで、大阪の豊中へ遊びに行きます。 1才4ヶ月の男の子を連れて行くのですが、どこか小さい子が安心して遊べる遊び場などがあれば教えてください!体を動かすのも大好きで、年齢のわりにもうかなり歩けます。 ちなみに車はなく、子供はベビーカーに乗せて移動する予定です。 情報どうぞよろしくお願いします!

  • 大阪・神戸で 城崎温泉のお土産を買いたい

    兵庫県の北のほうの城崎温泉に出張に行ったのですが、お土産を買い忘れました。  大阪の阪神梅田駅の全国お土産店街に「兵庫県」のお店がないので困っています。  大阪・阪神間・神戸で手に入るところはありますでしょうか? お土産を渡す対象は(1)3人家族(2)5人の部署です。高価でないほうがいいです。

  • 子連れで行く大阪☆

    来月、小さな子供達を連れて大阪に行きます。天保山の水族館とか、USJには何度か足を運んだのですが、他に子供連れで楽しいところはありますか?できれば、大阪らしい遊び場がいいのですが・・・ちなみに子供たちは上は幼稚園生、下はまだ0歳です。大阪の方ならではの情報、また観光されてここは楽しめたという情報、などなどお待ちしてます☆

  • 大阪の路地、カドが「切ってある」ことが多い?

    当方兵庫県在住です。仕事等で大阪の街に行くといつも思うのですが、ちょっとした路地に入ると、曲がり角の「カド」が斜めに切ってある…つまり、車が通りやすいように(と思われます)建物等の敷地がカドの部分だけ道路に譲ってあり、例えばもともと正方形だった敷地が八角形になっている町並みが多いように思います。 これは条例か何かでカドを道路に譲るように定められているのでしょうか? 正直ミナミの方はよく知らないのですが、私が良く行く福島区、北区、西区あたりでは良く見るように思います。 よろしくお願いします。

  • 大阪近郊で1人暮らし

    こんにちわ。春から大阪に勤務することになり、家探しをしているのですが、勤務地が十三なので、家を兵庫側の駅沿いにするか、会社まで自転車等でいける十三にするか悩んでいます。 駅前の雰囲気とかが十三はいかにも大阪の下町っぽくて、落ち着きません。田舎出なのでもう少し大阪っぽくないのんびりめの雰囲気がいいんですが、電車に乗らなくて済むのは魅力的です。 しかし、兵庫側は町の雰囲気も、大阪に比較して馴染みやすくて気に入っているのですが、なにぶん梅田方面へはラッシュが凄いと思います。 通勤の楽なほうを取るべきか、町の雰囲気がいいほうにするか・・・どちらを優先すべきかご意見いただけないでしょうか。 とても悩んでいます。

  • 大阪と尼崎

    ネットの意見によるものですが 兵庫県尼崎市って大阪府外でも住人の気質地域性が大阪っぽいのかなと認識してますが お笑い文化とか喋り方の意味だと尼崎と大阪が似てないと思う方はいますか? 大阪といっても キタ、ミナミ、淀川3区、北摂、河内、和泉とかいろいろあると思いますが 質問文の大阪っていうのは住人の気質地域性が「The大阪」って感じがしたり、住人が大阪色が強いって場所の人と言うことでお願いします

  • 大阪・兵庫で年末年始に遊べる所はどこでしょうか?

    初めまして。 年末年始に大阪・兵庫で遊べる場所を教えて頂きたく投稿させて頂きました。 博物館や美術館、体育館など全て閉まっているので どのように遊ぼうか困っております。 また、スポーツ(バドミントン・卓球)も室内でしたいのですが、 何か良い場所はないでしょうか? また他の遊び場としては海遊館は開いているようでした。。 USJなど天保山以外で何かご存知の方教えて下さい。 どうぞよろしく御願い致します。

  • 大阪、京都で!!

    大阪や京都で夜釣りができるところを教えて下さい。 できれば大阪の北の方(茨木など北摂)がいいですが、 特にここじゃなきゃダメ!!って事はないので知ってる方は 教えて下さい。 ちなみに海よりは川が良いです。

  • 近畿(大阪府周辺)の海釣りスポット

    夏休みを利用して海釣りにいこうかと計画中です。 高校生なので車が運転できないため、電車でいけるところで、大阪市内在住なので、大阪市内からさほど遠くないところ(もちろん大阪よりの兵庫、和歌山でもOKです^^)でいい海釣りスポットを知っている方おられましたら教えていただけませんか??? できれば、浜や磯などがあり、釣り以外にも楽しめるところがあると嬉しいです^ ^; 注文が多くてすみませんが、どうぞよろしくお願いします。