• ベストアンサー
  • 困ってます

知らない番号から着信

  • 質問No.8411350
  • 閲覧数581
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数31
  • コメント数0
ワン切りの業者はお正月から稼動してるのでしょうか?2日の8時15分、今日の8時42分に同じ番号から着信がありました。電話帳にない携帯番号なので音は鳴らないようになってます。なので着信があっても出る事はないのですが、毎日なので気になってます。私の番号は彼氏と仲の良い友達と両親しか知りません。親戚や会社からはかかる可能性0です。業者はもうお正月からワン切りとかやってる可能性あるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.29
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 11% (13/116)

電話番号が検索できるサイトがあります。
私も不審な番号の場合には良く利用しています。
架空請求とかすぐにわかります。

http://www.jpnumber.com/
お礼コメント
noname#195593
ありがとうございます。教えて下さったサイトで検索してみたら何も出ませんでした。でも業者ですよね
投稿日時:2014/01/03 19:43

その他の回答 (全30件)

  • 回答No.31

ベストアンサー率 4% (22/493)

新しいタイプの詐欺をかんがえたのでしょうかね?                                                                                                                                                                                             
お礼コメント
noname#195593
ありがとうございます。詐欺ですよね
投稿日時:2014/01/03 19:41
  • 回答No.30

ベストアンサー率 5% (6/118)

ワン切りではないですがお正月から迷惑メールの数が増えた気がします(笑)
業者は正月とか関係ないんだと思います。
お礼コメント
noname#195593
ありがとうございます。業者とかお正月から稼動してるんですね
投稿日時:2014/01/03 19:42
  • 回答No.28

ベストアンサー率 3% (14/393)

今だにいるんだ(^^;;年中無休そうですね
お礼コメント
noname#195593
ありがとうございます。いまだに居るんですよね、しかもお正月から稼動だなんて
投稿日時:2014/01/03 19:46
  • 回答No.27

ベストアンサー率 5% (11/211)

ワン切りの業者だとすると、正月でもかけてくる可能性はあります。
相手が複数でやっている場合、交代で休んでいる場合もあるので。
お礼コメント
noname#195593
ありがとうございます。業者といえど、毎日かけてくるのも珍しいですよね
投稿日時:2014/01/03 19:47
  • 回答No.26

ベストアンサー率 5% (54/1009)

間違いか、なにか契約してる業者さんかもしれません。がワン切り業者は動いてるでしょうね。
お礼コメント
noname#195593
ありがとうございます。間違いにしても毎日朝の8時台なので気味悪いですね
投稿日時:2014/01/03 19:48
  • 回答No.25

ベストアンサー率 4% (16/390)

悪党に休みなどありません。
それに携帯電話なら適当にかけるだけでもかかりますよ。
お礼コメント
noname#195593
ありがとうございます。適当にしても毎日朝8時台なのが気味悪いです
投稿日時:2014/01/03 19:49
  • 回答No.24

ベストアンサー率 0% (0/34)

そういう電話が来るということはやってるんじゃないですかねえ
お礼コメント
noname#195593
ありがとうございます。やっぱり業者ですよね
投稿日時:2014/01/03 19:50
  • 回答No.23

ベストアンサー率 2% (10/449)

ネットで番号を検索するとだいたいどんな業者かわかりますよ。
お礼コメント
noname#195593
ありがとうございます。検索してみましたが何も出ませんでした
投稿日時:2014/01/03 19:51
  • 回答No.22

ベストアンサー率 4% (27/591)

ワン切りの業者は年中無休ですよ。
お礼コメント
noname#195593
ありがとうございます。無休なんですね
投稿日時:2014/01/03 19:51
  • 回答No.21

ベストアンサー率 4% (14/341)

私も元日から数回ありました。
やはり無休みたいですね。
30件中 1~10件目を表示