• ベストアンサー

Webのデザイナー様が一番仕事し易い発注方法は?

popn1016の回答

• ベストアンサー
  • popn1016
回答No.1

「すでにあるサイトのこの部分がいい」「こういったイメージです」と具体的なURLをいくつかあげていただくとひな形が作りやすいです。全然違う業種でも結構ですので、この注文フォームが使いやすかったとか、この配色やページが見やすいとか。 依頼元の業界の常識と制作会社との常識がかけ離れている場合がよくあるので、具体例・イメージがあると非常にやりやすいですね。

ururi1225
質問者

お礼

誠にありがとうございます。 >依頼元の業界の常識と制作会社との常識が >かけ離れている場合がよくある とのこと、的を得ていてたいへん参考になりました。 ありがとうございます。