• ベストアンサー

11日と18日に小淵沢~成田へ行く臨時列車

jam-yukiの回答

• jam-yuki
回答No.1

少しは自分で調べていますか? 私がJR東日本のHPから「快速成田山初詣やまなし号」で検索すると、最初の検索結果に以下のURLが表示されました。 http://www.jreast.co.jp/hachioji/info/20131018/20131018_info_01.pdf   そして該当のところをみると「記事」欄に「E257系9両」と書いてあります。 この車両名で検索すればあずさやかいじ号に使われる車両かどうかわかるんじゃないですか? 電車好きならこのくらいの調査ができないのはどうかと思いますけどね。

sammer
質問者

お礼

エラーで見れませんでした。 小淵沢~東京間の中央線を走っている快速はライナーや臨時は殆どあずさやかいじ号と同じ車両ですよね。 季節で走るお座敷とホリデー快速の車両は異なりますが