• ベストアンサー

着物、着付けの詳しい方、画像をご覧ください

こちらの写真は、舞妓変身をした時のものです 友達に写真を見せると 「衿元が着崩れしているね。店の人は注意してくれなかったの?」 と言われました 言われてみれ、ば衿元が着崩れしていると思います 着付けの詳しい方、いかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227067
noname#227067
回答No.1

そうですね~ 最近の流行というか、花魁をしたがる人がいるらしく私はビックリなのですが このようにあえて衿元を崩すこともあるようです。 厳密にみると、崩れています! きっと、お店の方なりに最近流にしてくれたのでしょうね。

tonkini-zu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今、思い出しても腹たちます スタッフWめ~!

その他の回答 (2)

回答No.3

着崩れてるとおもいます。 せっかくの体験なのに残念ですね。

回答No.2

着崩れしていますね。