• 締切済み

彼女をイカせたい

こんにちは。自分41歳の男性、彼女40歳です。 自分で言うのもおこがましいですが、今の彼女以外は全ての女性をイカせてきました。(勘違いではありません) そんな私ですが、どうしても今の彼女をイカすコトができません。 出先でもイチャついたり、エレベータなどでは熱いキスを交わすほど、お互いに心底愛し合っています。 私はもちろん、彼女も未だかつてないくらい気持ちイイと言ってくれます。 もっと本質的に気持ちいい、イク感覚をぜひ味合わってもらいたいのです。 お互いに気持ちが通じ合っており、私自身も彼女も身体の相性は最高ですが、どうしてもイカせることができないのです。 彼女の過去の体験人数は6人だそうで、誰ともイッたことはないそうです。 雰囲気なども工夫を惜しまないのですが、これ以上どう愛情を伝えればイカせることができるのでしょうか? 男女問わず、ご回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.10

緊張したり強張ったりしているとイキにくいですよ!雰囲気を付く上げでから執拗に責めましょう

noz306
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホテルに入るまでのデートも大切ですね。 より一層ムードづくりを心がけます。

• assh11192
回答No.9

電マやバイブなどの道具を使ってみてはどうですか?

noz306
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ道具は使ってないので、試してみます。

• akkiiy
回答No.8

そういうことを考えずにしたほうがいいと思います。彼女も変なプレッシャーがかかって余計に逝かないと思います。

noz306
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまりこだわらず、自然に任せるのも大切ですね

• onihei55
回答No.7

彼女が絶頂を迎えるまで頑張りましょう。 愛情云々より精神的なモノが大きいのが性行為なのでそれほど拘るモノでもないとおもいますが。

noz306
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに私自身もひとつになってるだけで嬉しく思ってます。 よりスキンシップを心がけてみます。

• Legoleko
回答No.6

身体の相性がお互い最高なんだったら精神的に満足出来るでしょ? 感度がええ人、悪い人いるしさ~クリの形1つとっても大中小と様々なんだしね。 後はたっぷり時間かけて頑張ってや。

noz306
質問者

お礼

ありがとうございます。 精一杯頑張ってみます。

• tete808
回答No.5

イカせることなの重点を置くなら、強力な電マなら可能かと。 あと、女性って演技もしてくれてるみたいですよ。

noz306
質問者

お礼

ありがとうございます。 道具は未経験なので、試してみようと思います☆

• nobuo4244
回答No.4

不感症の女性もいると思います。 いかせることがそこまで、重要に、思いません。

noz306
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女はイカなくてもすごく気持ちイイと言っているので、不感症ではないかと思ってますが、絶頂まで辿りつけない体質なのかもしれませんね。

回答No.3

私もいったことありません。 感覚は体の外しか感じられません。 たぶんそういう女性って半分以上はいるんじゃないでしょうか。 男の人にとっては悲しいかもしれませんがそういう場合もあると思います。

noz306
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね。確かに普通にくすぐっても「全然平気」と言う人もいますもんね。

回答No.2

おもちゃや媚薬をつかってみてはどうでしょう?媚薬は効くものと効かないものがあるそうです。

noz306
質問者

お礼

ありがとうございます。 先日手軽に買える媚薬を試したところ、彼女も気持ちよかったと言ってました。 ネットで調べると、かなり強力なモノもあるようなので試してみます。

回答No.1

クリトリスを2時間以上しゃぶって下さい。 その後膣内に舌を入れ嘗め回してください。 その後挿入という感じで頑張ってください。 御健闘をお祈りしています。

noz306
質問者

お礼

ありがとうございます。 決して挿入を急ぐことはないのですが、もっと時間をかけてみます(^^)