• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

イキたいです!

イク感覚がよく分かりません。 彼は、私をイカせたいらしく、色々頑張ってくれます。 私もイキたいと思うし、一緒に頑張ってます。 いつもより気持ちいいとか、いつもよりいっぱい濡れてたとか、いっぱい出た(笑)とかいう感覚はありますが、イク・・・っていうのが分からない。 分からない=イッてない、だと彼は言うのですが・・・。 そうなのかな・・・。 今までは、男性中心のセックスで、どちらかというと嫌いでした。 でも、今の彼はお互いすごく相性もいいし、ほんとに気持ちいい。 おかげでセックス好きになれました。 もちろん彼のことも大好きですけど。 あとは私の気持ちの問題だけなのでしょうか? 彼とのセックスで気になるところ・・・といえば、 挿入中、「あとちょっと!」と思うところで彼がイッてしまうこと、くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • oyoyo22

どうしたらいくか?というのを説明するのは結構難しいですね。 女性器周辺にはクリトリス以外にも感じる部分がいくつかあります。まずは、その辺の構造を研究してみてはいかがと・・・。 体位について言えば、女性上位で、体を密着させている状態が女性がもっとも楽にいける体位だそうです。 経験上、これはホントだ!と思っています。(^^ゞ それから、>「あとちょっと!」と思うところで彼がイッてしまうこと<のは、「ちょっと待って!」って言えばいいんですよ。 いつも待たせてしまうのは気が引けるなら、3回に1回くらいは待ってもらうんでどうですか? 彼もegg4649さんをいかせようと頑張ってくれているんだから、それでいけるのならきっと喜んでくれると思うんです。 セックスって素の性格が出ますよね。何しろ裸だし。相手のことも思いやるセックスができる男性はステキだと思います。おふたりで色々試してみながら、良いセックスを!(^○^)

質問者からのお礼

ふむふむ、と感心しながら読ませて頂きました。 私もすごく素敵なセックスをさせてもらってるな~・・・と感謝、感謝・・・・。 ありがとうございました。 ちょっと元気出た♪

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • kosa

オナニーではイクことができますか? イケない女性の多くはオナニーをしたことがないらしいです。一度してみてはどうですか?

質問者からのお礼

したことないです! 自分探し・・・ですかね? たまにはしてみます!(笑)

• 回答No.1

男でもあんまりセックスに使命感というかプレッシャーを感じるとなかなか、立たなかったり、イカなかったりします。(聞いた事ないですか?) 特に女性の方の場合はイクという感覚まで、なかなかたどり着かないのが普通(というと御幣があるかも知れませんが)だと思います。 あまり神経質にならない方がいいと思います。 イクとかイカナイという事に拘り過ぎなくても、自然にイクようになりますよ。心配し過ぎないでください。 それより、好きな彼とのセックスを楽しむ事と、頭の中を真っ白にするような気分で、ただ、気持ちよくなる事だけを考えてみてください。きっとイクようになりますよ。

質問者からのお礼

セックスを楽しむこと。 頭の中を真っ白にすること。 気持ちよくなることだけ考えること。 彼にもいっつも言われてます(笑) 実は色々気にしすぎてるかもしれない自分に気づいたり・・・。 それだけでも進歩かな~? ありがとございました!