• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

イキたいです!

イク感覚がよく分かりません。 彼は、私をイカせたいらしく、色々頑張ってくれます。 私もイキたいと思うし、一緒に頑張ってます。 いつもより気持ちいいとか、いつもよりいっぱい濡れてたとか、いっぱい出た(笑)とかいう感覚はありますが、イク・・・っていうのが分からない。 分からない=イッてない、だと彼は言うのですが・・・。 そうなのかな・・・。 今までは、男性中心のセックスで、どちらかというと嫌いでした。 でも、今の彼はお互いすごく相性もいいし、ほんとに気持ちいい。 おかげでセックス好きになれました。 もちろん彼のことも大好きですけど。 あとは私の気持ちの問題だけなのでしょうか? 彼とのセックスで気になるところ・・・といえば、 挿入中、「あとちょっと!」と思うところで彼がイッてしまうこと、くらいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数4533
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • oyoyo22
  • ベストアンサー率48% (91/186)

どうしたらいくか?というのを説明するのは結構難しいですね。 女性器周辺にはクリトリス以外にも感じる部分がいくつかあります。まずは、その辺の構造を研究してみてはいかがと・・・。 体位について言えば、女性上位で、体を密着させている状態が女性がもっとも楽にいける体位だそうです。 経験上、これはホントだ!と思っています。(^^ゞ それから、>「あとちょっと!」と思うところで彼がイッてしまうこと<のは、「ちょっと待って!」って言えばいいんですよ。 いつも待たせてしまうのは気が引けるなら、3回に1回くらいは待ってもらうんでどうですか? 彼もegg4649さんをいかせようと頑張ってくれているんだから、それでいけるのならきっと喜んでくれると思うんです。 セックスって素の性格が出ますよね。何しろ裸だし。相手のことも思いやるセックスができる男性はステキだと思います。おふたりで色々試してみながら、良いセックスを!(^○^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ふむふむ、と感心しながら読ませて頂きました。 私もすごく素敵なセックスをさせてもらってるな~・・・と感謝、感謝・・・・。 ありがとうございました。 ちょっと元気出た♪

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • kosa
  • ベストアンサー率25% (379/1464)

オナニーではイクことができますか? イケない女性の多くはオナニーをしたことがないらしいです。一度してみてはどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

したことないです! 自分探し・・・ですかね? たまにはしてみます!(笑)

  • 回答No.1

男でもあんまりセックスに使命感というかプレッシャーを感じるとなかなか、立たなかったり、イカなかったりします。(聞いた事ないですか?) 特に女性の方の場合はイクという感覚まで、なかなかたどり着かないのが普通(というと御幣があるかも知れませんが)だと思います。 あまり神経質にならない方がいいと思います。 イクとかイカナイという事に拘り過ぎなくても、自然にイクようになりますよ。心配し過ぎないでください。 それより、好きな彼とのセックスを楽しむ事と、頭の中を真っ白にするような気分で、ただ、気持ちよくなる事だけを考えてみてください。きっとイクようになりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

セックスを楽しむこと。 頭の中を真っ白にすること。 気持ちよくなることだけ考えること。 彼にもいっつも言われてます(笑) 実は色々気にしすぎてるかもしれない自分に気づいたり・・・。 それだけでも進歩かな~? ありがとございました!

関連するQ&A

  • よくある質問ですが・・・イキたいです!

    彼とのSEXで、クリトリスではイク事が出来るのですが、挿入でイク事ができません。 「彼と」と言うより今までイッた事がありません。 経験が少ないワケではないと思うのですが・・(*゜.゜)ゞ 自分でなんとなく理由が分かってるような気もするのです。 「イキたい!」とか「今、イカなくちゃいけない!」とか思いすぎる自分がいるのです。 彼氏に合わせてるみたいな・・・・ SEXしてる自分と、もう1人の客観的な、冷静な自分が存在してる・・って感じかな? 恥ずかしい自分を見せたくない。綺麗に見られたい。ってキモチもあるし。 結局、精神的な部分がイク事を邪魔してるんじゃないかなぁ?って思っています。 すごく気持ちいいし、どんどん気持ちよくなるんですが「イク」というのとは絶対に違うと思うんです。 彼には「すごく気持ちいい。けどこれがイッたって事かどうか分からない」と言いました。 彼は、私がもっと気持ちよくなるように、2人でいる時間を大切にしようと言ってくれてます。 今の彼はすごく優しくて、今までの誰よりも私の事を愛してくれてると思います。 そしてなにより私が彼の事が大好きです。 色々余計な事を考えなければ、もっと没頭できれば、必ずイケる気がするんです。 でも、「イケるかな?」「イキたいな」「今が状況的にタイミング的にイク時だ~~~」とか・・(* ̄m ̄)身体の感覚よりも、気持ちばかりが先走ってるようです。 同じような経験をなさった方、いらっしゃいますか? また、それから抜け出す為のいいアドバイスがあれば、宜しくお願いします♪

  • 中でイキたい…どうすれば

    私:23歳女性、彼:20歳男性でのお付き合いで、半年ちょっとくらいになります。 私は彼が二人目、彼は私が初めてでした。 私は20歳で初体験をする前からオナニーをたまにしていて、ここ最近ではローターを使ってすることが多いです。(毎日ではないですが) 直に当てると痛いので下着の上からクリトリスに当てる方法で、中は一切自分では触らないです。イク感覚もオナニーで覚えました。 今の彼とのセックスはものすごく気持ちがいいです。前の彼の時は一度もなかったのですが、今の彼とするようになって比較的早い段階で、イキそうかも、というところまで感じました。 精神的充足感が大きいことと、相性が良いってもしかしたらこういうことを言うのかな、と勝手に思っているのですが… 実際にオナニーのときになるような、否応無く体がはねてしまうような「イク」ことができないでいます。 脚ががくがくしてきたりするような、割と私の感覚では近いところまでは毎度いくのですが 挿入だと私がイクまえに彼がイキますし、指でされているときもイキきれません。 感覚的には、オナニーの何倍も気持ちいいですし、イクことができなくても私自身に何ら不満は無いのですが、男の人からしてイキそうでイキきれないのって寂しいかな?とも思いますし(逆に考えるとなんか寂しくなったり気にしちゃったりしちゃいそうなので)、オナニーでイクときに意識せずとも中が締まるのが自分で解るので、挿入されてるときに私がイクことができたら彼ももっと気持ちいいだろうな、と思うと、やはり彼との行為の中でイキたいなと思います。 オナニーを割と頻繁にしていることはイキきれないことと関係あるのでしょうか? やめてみる、方法を変えるなどしたほうがいいのでしょうか。 ちなみにローターも下着越しと書きましたが、実際彼との行為でも直に手で触られるのは好きでないです。(下着越しや舐められるのは平気ですし感じますが)彼もそれは解っています。 一度挿入中に私の反応が大きかったとき(イったわけではないけれど多分彼はイったと思ったのだと思います)彼がものすごくうれしそうだったことも印象的なのですが、やはり男性の方、彼女がイクとうれしくイキそうでイかないと寂しい物ですか? この春から遠距離で月1くらいしか会えない分、会っている時はあらゆる意味で満喫したいです。 私だけでがんばることでもないでしょうが、なにかアドバイス等あればお願いします。

  • 彼が私の中でイキません。私のせいでしょうか?

    お恥ずかしい質問ですが、気にかかっていることなので質問させていただきます。 2か月ほど前から肉体関係のある男性(年齢は60代)がいます。彼はお歳のわりに性欲もすごく強く、勃起に関してもバイアグラ等のお薬は何も服用せず、問題なくフルに勃起できます。ただご自分でも言っていたのですが、年齢的なものでなかなかイキにくいとは言ってました。 この2カ月で7回ほどエッチをする機会があったのですが、彼が私の中に挿入してイッたのはたった1回です。2回はご自分でしごいてイキました(その間私は彼の上半身を愛撫したり、彼が私のあそこをいじっていました)。あとの4回は彼はイッてません。 私に関していえば、毎回何回もイカせてもらっています。非常に身体の相性が良く、こんなに気持ちのいいセックスはしたことがないってほど彼はテクニシャンです。毎回1時間以上セックスしているのですが、あんまりにも短時間で、かつ何回も私がイカされてしまうため途中で私が少々疲れてしまい中断してもらったりするので、彼がイク境地まで達することができていないのかもしれないと最近心配になってきました。もしくは私のあそこが緩いからとか、私のテクニックがダメだから等の理由があったりするのかなと・・・・・。 そのことに関して「わたしばっかり何回もイッてごめんね」と伝えたのですが、「俺は君が気持ちよくなってるのを見るのが楽しくてしょうがないから、自分のことは二の次だから気にしないで」と言われました。そう言ってもらえるのは幸いなのですが、どこか無理してそう言わせているんじゃないかと心配になってしまいます。 前置きが長くなってしまい申し訳ありませんが、質問として、彼の言う通り高齢になるとイキにくいものなのでしょうか?男性は女性の反応を見ることが楽しくて、自分はイカなくても平気ということはあるのでしょうか?過去私が経験した男性でイカなかったという人がいないもので、私のせいなのかもと考えさせられてしまいます・・・。

  • 膣でイキたい(助けてください!困っています)

    こんにちは。 私は24歳女性で、約3年付き合っている同い年の彼氏がいます。 セックスの時、私は何回もイッたフリをしてしまいます。 それは彼の喜ぶ顔を見たいから。 気持ちいいことは気持ちいいのですが、なかなかイケません…。 一人の時はしょっちゅうオナニーをします。 エロビデオを見ながらクリをローターで刺激してビデオの中の人のことを考えてイキます。 ビデオの中の女性のみだらな姿を見て興奮したり、男性の荒い息を聞いて興奮してイっています。 彼氏のことは一切考えません。 セックスではもちろん、オナニーでも膣でイッたことはありません。 膣のオナニーはしようとも思いません。 クリの方が気持ちいいからです。 【セックスで彼氏に挿入されてイクためには、普段のクリを刺激するローターでのオナニーをやめて膣オナニーに変えてイク練習をした方がいいのでしょうか?】 是非アドバイスをお願いします。

  • イキそうな男性をイカないようにする方法

    男性にお伺いします。 私が男性を攻めていて、男性がイキそうになっても、私は男性にイッて欲しくないんです。 まだまだ、攻めたいし、イクなら私の中でイッて欲しいです。 今は、男性がイキそうになり、「ああ、イキそう!」って言われたり、なんとなくイキそうな状況になったら、手をどけて成り行きを見守っていますが、男性は数分くらいガンバッていますが、イクことが多いです。 手コキやフェラをされて、イキそうになったとき、女性にどういうことをされるとイカずに済みますか?

  • イキすぎてしまいます…彼に申し訳ないです…。

    はじめまして、なかなか周りには聞き辛いのでご質問させて下さい。 20代中盤女子です。 セックスをしているとイキすぎて軽く呼吸困難的になったり体がビクビクと痙攣みたいなのをしてしまいます。 しかも私ばっかりがすぐにイッてしまうので彼は上のような感じになると動きを止めてくれます。 でも、男性は動いてないと気持ちよくないと思うんです…。 だからいつも申し訳なくて…。 もちろん彼も最後はちゃんとイクのですが、挿入してから結構長いのでその間に何度も止めさせるのは気が引けます。 ちゃんと気持ちいいと言ってはくれるのですが、不安になります。 イカないように我慢しようと思ったのですがやっぱりダメでした。 どうしたら良いのでしょうか…? また男性の方はイッてばっかりの彼女はやっぱり面倒でしょうか…? 自分ばっかり気持ちよくなりやがって!って思いませんか…? お恥ずかしい質問なのですが、ご回答頂ければ幸いです。

  • 膣でイクのに時間がかかります…イキやすくなれますか?

    女性です。セックスの経験は人並みだと思います(基準はわかりませんが^^;)。 セックスの時イケない訳ではないですが、膣でイクのにすごく時間がかかります。 挿入して20分くらい(か、それ以上)は、じっくり出し入れしてもらわないとイケません。でもイッた時の快感はものすごいです…。 イケなくても挿入自体気持ちいいと感じますが、私がイク前に男性の方が先にイッてしまうことがほとんどなので いつもちょっと物足りなく感じてしまいます。 男性との相性もあると思うんですが、今のところあまり男性によって大差はないように感じます。 その代わり?といってはなんですが、クリではあっという間にイッてしまいます。 なので大体、挿入しながらクリを刺激してもらってクリでイク、のパターンです。 膣でイク快感に比べるとちょっと物足りないというか、毎回膣でもいきたいなぁ…とちょっと不満です。 もっと膣でイキやすくなりたいんですが、鍛えることによってイキやすくは出来るのでしょうか? その場合、どうやって鍛える(開発する?)のが良いのでしょうか?

  • イキ過ぎる・・・

    誰にも相談できない恥ずかしい悩みです。 私は今の彼とセックスするまでいわゆる「イク」というのを経験した事がありませんでした。今の彼とセックスをするようになり半年後?くらいに初めてオーガズムというものを経験しました。それ以降、彼とのセックスを繰り返していくうちに今度は「イキ過ぎる」ようになってしまったのです・・・ 挿入前にまず1~2回イってしまい、挿入後も彼が射精するまでに多い時だと4~5回はオーガズムを迎えてしまいます。イクようになった頃は彼も喜んでいてくれたのですが、今はあまりにも私が簡単にイキ過ぎるので恥ずかしくて彼にも言えず、イクのを我慢しようとしてもやはり無理でイってしまいます。中に入れられて動かされているとどうしても我慢できないんです。 こんな体質はやはり異常でしょうか?それとも今の彼が上手過ぎるのでしょうか?女性の方はもちろん男性側からのご意見もよろしければお聞かせくださいm(__)m

  • 彼がイキません

    単純にセックスが強い!という感じなのですが、どれだけ(彼自身が)動いても疲れ知らずでイキません。 私の方が疲れてしまうくらいです。 私もかなり強い方だと言われていたのですが(笑) 気持ちいいし頑張ってくれるのはありがたいのですが、彼のモノが凄く大きいのであそこが痛くてたまりません。 私がイクまで頑張ろうと思っているのかも知れないのですが、私は中でイったことがないので彼が頑張っても私はイカず、私が疲れるので彼もイカないままセックス終了です。 痛くても気持ちいいことには変わりないので物凄く濡れます。 彼はそんな私を見てイカなくても満足しているようなのですが…。 前戯も、入れてからも、とても上手で私はかなり満足しているのですが、彼がイッてセックス終了にしたいのに…。 早くイッてくれないと私も痛くなってしまいます。 男の人で、自分はイカなくても相手を気持ちよくさせれば満足なんてこと、あるんでしょうか? 20分ずっとピストンしていてもイカないのは遅漏なんでしょうか? 入れていても入れていなくても、ずっと大きいままです。 このままでは毎回私が疲れて体が持ちそうにありません。 ちなみに彼はセックスしたがりの若造ではなく、30代の大人です。

  • 膣イキできるようになるにはどうしたらいいでしょうか

    私は現在27歳です。 今までの経験で、挿入中に潮吹きをしたことはあります(騎乗位や正常位など体位によって)が男性器ではイッたことがありません。 指を挿入した状態では何度かイッたことかあり、1人でする時は初めクリを刺激してイキそうな感覚になった時に指を入れてイッています。 初体験から10年程経ちましたが、 未だに男性器でイッたことがない為少し悩んでおります。 1人でするのは週3~4回で、濡れやすい体質だと思います。 どのようにしたらイクことができるでしょうか? まずは出来ることからしてみたいと思っています。 詳しい方やご経験のある方、アドバイスを頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。