noz306のプロフィール

@noz306 noz306
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
59%

  • 登録日2014/01/02
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県神奈川県
  • 個室居酒屋で許される行為

    個室喫茶(同伴喫茶、カップル喫茶)や、ネットカフェの個室でしたら、かなり淫らな行為も許されるというか黙認されてますよね。 居酒屋の個室(衝立などの仕切りだけでなく、カーテンや扉などで仕切られている)ではどうなんでしょう。お店によっても異なると思いますが、実際に体験された方がおられましたら、教えてください。

  • 潔癖症の人のエッチ

    昨日テレビを観ていてふと思ったのですが、潔癖症の人はエッチの時にどこまでするのでしょうか? クンニやフェラは排泄するところを舐めるので、潔癖症の人には無理じゃないかな?と思って。 また、お風呂に入ってからじゃないとエッチ出来なさそうだなと。 番組では、直箸で鍋を取り分けてもらうのは奥さんでも無理、回し飲みも無理と言っている人がいましたが、直箸はダメでもキスは大丈夫なんだそうです。 奥さんも潔癖症かどうかは知りません。 私からすると、直箸もキスも好きな人なら全然気になりません。 これは許せるとか、これは無理とか、何かラインがあるのでしょうか? 別に潔癖症の人を馬鹿にしているわけではありませんが、ご夫婦でどんなエッチしているのか気になったので教えて下さい。