• ベストアンサー

リトルバスターズのバス事故のBGMについて

リトルバスターズ原作で、バス事故の時に流れる緊張感のあるBGMはサントラに入っていないのでしょうか? アニメでも流れていませんでしたが、何処かで聞けるなら聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zacoin
回答No.1

これかな? http://www.youtube.com/watch?v=b2lqjSi18cg ちなみに素材屋のBGMなのでサントラには収録されていません。 これの16番目です。 http://kya.art-studio.cc/sicyou1_100.html

carfey
質問者

お礼

迅速なご回答有難うございました。 リトバスのオリジナル曲だと思っていたのでサントラに入っていなくて残念だったのですが、納得しました。 有難うございました!