• ベストアンサー

CANDY(ブログ)出戻り方法教えてください!

私はアメーバのCANDYというアプリでブログを書いています。 新しい年が始まったので、出戻りをしたいと思うのですが、やり方がよくわかりません.... 具体的には、 ・投稿の全消去 ・ファンの全消去 はじめからやり直したいです! 出戻り(垢消し?)のやり方知ってる方がいらっしゃったら、至急教えてください! お願いします(m。_。)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meimeisan
  • ベストアンサー率45% (385/854)
回答No.1

一度退会したいってことですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11105081006

calrily
質問者

お礼

退会したい、というのを書き忘れていてすいません! 回答ありがとうございました!m(*_ _)m ベストアンサーにさせていただきます。

関連するQ&A

  • アメブロ 画像サイズ変更について

    現在アメーバアプリからスマホでブログ投稿しています。 アメーバアプリから投稿したものは、モバイル版、パソコン版でも、写真が途切れることなく表示されていたのですが、    最近、candyというアプリを使用し初めてから、 モバイル版では写真は切れることなく表示されるのですが、 パソコン版にすると、写真がサイド切れてしまいます。 どうしたら改善できるでしょうか?

  • gooブログの仕様変更か?URLが弾かれます。

    こんばんは。初めまして。 goo以外のブロガーさんとも交流があるのですが、アメーバブログの方から 「コメント時にURL欄に自分のブログのURLを入力したら >入力内容に不正なURLが含まれているため、 >コメントできません と表示されてコメントが投稿できなかった」と聞きました。 いろいろ試してみたところ、コメント本文内にURLを入力して投稿しても ダメでした。 結局はURLの頭の「h」を抜いて書き込んだら投稿できました。 気になったので、他のブログも色々試してみました。 ※URLはID部分を「xxxxxxxx」としてあります。 http://xxxxxxxx.seesaa.net/ http://xxxxxxxx.cocolog-nifty.com/blog/ http://blog.excite.co.jp/xxxxxxxx http://xxxxxxxx.jugem.jp/ http://blogs.yahoo.co.jp/xxxxxxxx http://xxxxxxxx.livedoor.biz/ http://xxxxxxxx.blog87.fc2.com/ http://xxxxxxxx.exblog.jp/ http://xxxxxxxx.tokyobookmark.jp/ http://xxxxxxxx.at.webry.info/ http://www.doblog.com/weblog/myblog/xxxxxxxx http://ameblo.jp/xxxxxxxx 最後のアメーバブログのみ弾かれました。 確かにアメーバブログはアフェリエイトも多いし、スパムの温床という イメージが今までありました。 アメーバブログの中で真面目に更新している方がいたのに驚いたくらいです。 それでもgooブログが「不正なURLが含まれている」といって、 アメーバブログだけを弾くのが理解できません。 何ででしょうか? ちなみに、現在スタッフブログなどにはこれらの事について説明は ありません。 少し前の記事でテンプレートを追加したのに合わせて「セキュリティの 強化を行った」とは書いてありましたが、具体的な事は書いて ありませんでした。 宜しくお願い致します。

  • ブログの写真版のようなサイト

    質問をご覧いただきありがとうございます。 現在パリにホームステイしていて、デジカメで写真をたくさん撮ります。 それらをアップロードして友人に見せてあげたいのですが、 たとえばアメーバブログなどだとどうしてもアップロードに手間がかかります。 また、instagramではモバイルからしか投稿できないですし、 友人もアプリを持っていなければ閲覧できないですよね。 見る側の登録は不要で、URLを知っているだけで、たまに見れば写真が更新されているような、 つまり、ブログの写真版のようなサイトをご存じの方いらっしゃいませんか? ご回答お待ちしています。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ブログ記事上でGIFアニメが動かない

    知人が最近ブログでGIFアニメを載せる(スマホのアプリで動画を撮影して自動でGIFアニメにしてくれるようなものです)ようになり自分も載せてようと試していますが上手く動きません。 使用しているブログサイトはlivedoor blog(因みに知人はameba)、livedoor blogは2MB以上のGIFアニメは動かないと聞きましたのでサイズを調整して2MB以下に抑えましたが動きません。(当初6MB程度のアニメを載せようとしたところアップロードの際に、5MB以上のGIFは投稿出来ませんと表示されました) 投稿した記事のGIFアニメの保存先URLを直接見ると1度だけ再生されます。このように画像を直接開かなくても記事上で動いて欲しいのですが記事上だと動きません。(ループされないのはキャッシュがどうのと聞きましたが、これもループ出来るようにしたいです。) 画像投稿の際にサムネイルを作らないようにする、というように解説されているページもありましたが、livedoorの場合アップロード時には特に設定する項目が見当たらず、アップロードした後の設定画面でもサムネイルサイズ程度しか項目が見当たりません。 記事上に貼り付けたgifアニメのhtml等に何か追記して動くようにすることは出来ないのでしょうか? CSSで動かす方法も1度は考えましたが、livedoorブログのCSSはPCのみでスマホバージョンの表示に対しては反映されないのでこの方法も難しいと思います。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • 年齢詐称されたかもしれません。

    Twitterに絵を投稿している者です。 表垢に全年齢向けの絵、裏垢に成人向けの絵を投稿していて、一応表垢のプロフィール欄で裏垢の存在について明言はしているものの、未成年はフォローしないように注意喚起していました。もちろん鍵垢なので、成人済み表記のないアカウントはフォローできないようになっています。 しかし、成人済み表記をした仲のいい相互さんの過去のツイートを調べていたところ、中学生と繋がりたいタグと同時に「2年です!」と表記しているツイートを発見しました。そのツイートは3年前に投稿されていたもので、もしそれが本当なら、明らかに成人どころか、高校すら卒業してないですよね。 その方とは裏垢の方とも繋がっていて、成人向けの絵も閲覧済みだと思います。この場合罪に問われるのは私ですよね。ただ今も(裏垢の方は解除しましたが)繋がっていて、よく話していますが、どう話を切り出せばいいのか…まず話をしていいのかすらわかりません。その方のフォローさんにも、成人向けの絵を描いてらっしゃる方がいるので。 もしかしたら例のタグも、Twitter上ではツイ消しされていたので、高校生と繋がりたいタグと間違えたのかも…と思うと、とても不安です。やはり、その方とは縁を切るべきですか?

  • ブログコメント欄での中傷

    タレントさんのアメーバのブログ欄において、ファンの○○○さん(アルファベットですが本名の一部を利用している?ハンドルネーム)への嫌がらせが法的に違反に当たるかについての質問です。 前回質問をした際に、ハンドルネームに人格権は無く、他のファンの書き込みによって○○○さんが不快な思いをしたとしても、それは法的には何も出来ないという回答をいただきました。 今回はその後の事なのですが ○○○さんが自らは公表していない年齢がコメント欄に書き込まれてしまった場合(○○○は○○歳です!という風に)書き込まれた年齢が合っていなくても間違っていても、違反にあたりますか? その方が警察または弁護士などを通して情報開示の請求を行えば開示は可能でしょうか? 説明が下手で大変申し訳ないのですが、どなたか回答をよろしくお願いします。

  • スマホアプリ

    先日発売したルミックスフォンを購入しました。 以前は、普通の携帯を使っていたので勝手がちがい困っています。 今まではアドレス帳に登録してある名簿で、電話、メールと別々に着信音が設定できる機能が付いていたのですが、スマホは個別の電話の着信音指定しかできません。 電話、メールの着信音指定や、グループ別など着信鳴り分けができるアプリなどあるのでしょうか? 何分アナログの人間なので、、、、誰かお助けを~~(>_<) あと、アメーバのブログ更新もチャレンジしているのですが、アプリをダウンロードして記事を書き、写真入りで記事ができたのですが、投稿に失敗しましたとメッセージが出て記事の投稿ができません。何でなんでしょうか~~???? よろしくお願いします。

  • 精神的に参っています

    何時もお世話になってます。 14歳の不登校学生、女です。 私は、あるグループのサイト・ブログを立ち上げているのですが、昨日から、以上なほどの苦情中傷意見がコメント・メールを独占。 サイトは有料サーバーに、ブログは同じブログサーバーでもう一度立ち上げました。 今のところ苦情はありませんが、その頃から少しずつ落ちています。 そして、そのとあるグループのコンサートにいきます。 ですが、私は今現在学校に行っていないのですが、 不登校になった理由の中心になるMも其のグループのファンです。 私がファンになったのはそのMの影響なんです。 そして、彼女と同じ公演に入ることになりました… 其の所為といっていいぐらい、今行きたいという気持ちが萎えてます。 私からすると、会いたくないぐらい嫌いですが、コンサートには行きたい。 そんな状況も重なって、辛いです。 その苦情コメントが増えたのは、私がそのグループのファンサイトの管理人さん(20歳以上)とあるトラブルがあってからです。 そして、このサイトも少し影響していることがあります。 質問すると、必ずしも厳しい意見を投稿する方がいるのですが、私は精神的に弱い人間なので、其のたび傷ついています。 ダイエットのことを質問したら、「やる気がないから」・「自分が悪い」といった投稿がきて、人格・生活を否定されました。 小学2年ぐらいから、虚言癖があるようです。 どうでも良い嘘をついてしまうことがそれぐらいから多々あります。 今でも正直苦しいです。 精神的に弱い人間なので、少しのことでも傷ついてしまいます。 うつではないとは思うのですが、精神的に参っています。 この場合、悪化していくとうつになるんじゃないか、と怖いです。 これからどうしていけばいいんでしょうか…、教えてください。

  • ブログのコメント欄で悩んでます・・・

    お世話になります。 ただの愚痴になってしまうかもしれませんが・・・ もう6年以上ある俳優さんの応援をしていて、その方のブログを楽しみに過ごしてます。 コメント欄にも投稿しては交流させていただいてました。 以前は、コメントされる方たちは大体10人前後でほぼメンバーも変わらず、みなその俳優さんを純粋に応援しながら、楽しくコメントさせてもらっていたんですが・・・ ここ1年ほど前から、その俳優さんが舞台に出たきっかけから新しくファンになられた方からのコメントも増えてきて、初めは私も嬉しく思ってました。 でも、一人だけ何だか他の方と違う人がいて(Pさんとします)今では以前のように楽しくコメント出来ないようになってしまいました。 Pさんも応援したくてコメントされてるのはわかるのですが、とにかく文章が長くて(半分は自分の近況や思い出話です・・)はっきり言って、うんざりしてます。ひとりよがりなコメントが多くて、ブログが更新されたらどっかから見てるかのように速攻でコメントしています。一番にコメントしたいみたいです。 ひどい時は、書き足らないのか一日2,3回コメントしてます。 あと、古くからのファンは当然知ってることもガンガン質問してみたり、過去のブログ見て勉強したら?と思ってしまいます。 気にしなければいいことかも知れないんですが、ここ半年で明らかに以前コメントされてた方たちが離れていってる感じなんです。私と同じ気持ちの方も少なくないようです。今はかろうじて5,6人残ってる感じでしょうか・・・ 最近はPさんだけの独壇場になってる日も多いです。 私もPさんがコメントしてると、なんだか躊躇してしまいコメントしないままの日があります。 なんだか、競い合ってコメントする感じになるのが、嫌な気分になります。 でも、俳優さんを応援してる気持ちは変わらないし、これからもずっと応援していくつもりです。 俳優さんは、自分のブログで応援してくれてる人にはいつも感謝の気持ちでいてくれてるので、いつも変わらず、更新してくれてます。 でもコメント欄が以前と違って来てるのは、俳優さんも気づいてると思うんです。 以前のように戻れればなぁと思うのですが、やっぱり解決策はないのでしょうか? 今ではコメント欄をみる度に、Pさんに対するイラつきと寂しい気持ちになってしまいます。 同じような経験のある方、またどのように気持ちを持っていったらいいかアドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • Yahoo!ブログ検索に表示されない

    私はブログをやっているのですが(1年ほど前に始めました)、最近になってYahoo!ブログ検索に表示されなくなりました。以前は更新すると数分後にはブログ検索に表示されていたのに、今は更新しても表示されるのに3日~一週間くらいかかるようになりました。 他の人のブログは更新するとわりとすぐに表示されているのに、どうして私のブログが急に表示されなくなったのか分からなくて悩んでいます。 トラックバックやコメントはしていないし、スパムなどの迷惑行為が原因ではないと思うんですが・・・連続投稿もしていないし、宣伝・アダルト・物販サイトでもない普通のブログなんですが。 他のブログサービスに移ってみてもやっぱり私のブログの記事は更新後3日くらいたたないと表示されないんです。 でも、上の「登録サイト」のところには登録もしてないのにサイトが載っているんです。更新pingを確認してみても送れていると出るし、原因が分からないんです。 どうしたら検索に表示されるようになるでしょうか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/blog-search/blog-search-18.html Yahooにメールしても上記に書いてあることを言われるだけで、具体的な回答がもらえませんでした。 http://api.my.yahoo.co.jp/RPC2 または http://api.my.yahoo.co.jp/rss/ping?u=あなたのサイトのRSSファイルのアドレス の方にもpingは送れているし、テンプレートも公式のものをいじらずに使っているので書式に問題はないと思うのですが・・・ 考えられる原因や打開策など分かる方がいらっしゃいましたら、よかったら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。