• ベストアンサー

今18歳(♀)なんですが…

NPG2004の回答

• NPG2004
回答No.6

ちっとも恥ずかしいことでもありませんし、異常でもないですよ。むしろ最近の若いもんは、簡単に性的な衝動に走りすぎだと思います。  本当に愛せるような人が見つかれば、Hもそんなに違和感なくできるようになると思います。(「愛」と言う字は「心」が中心にあるので、まごころ、「恋」は下に「こころ」があるので、したごころ、と言います。)  いまは、人をきちんと愛せるようになるように、自分をまず愛してあげてください。  ちなみに、私は妻帯者ですが、アダルト・ビデオを見るとあなた同様、その下品さに吐き気がします。男女間の関係は肉体関係だけでもありませんし、もっと崇高なものと考えるあなたは、むしろ立派です。自信を持っていいですよ。いずれ、それがあなたの女性としての魅力になると思います。

noname#7059
質問者

お礼

愛と言う字はまごころ、恋は下心、なるほど、おもしろいですね。金八先生のようだ! 性的な事に恐さを感じるのは、友達が妊娠して中絶したり、性病にかかったとかいう話を聞いたりするせいもあるんです。 それなのに好きでもない人と勢いでやっちゃた!とかいう子も結構います。私は簡単に考えられません。恐いです。最近の若いもんは、とよくいいますが、昔はちがっていたのでしょうか? アダルト・ビデオをみて気持ち悪くなる方もいるんですね。だんだん悩んでるのがアホらしくなってきました。 説得力のある回答ありがとうございました。