• ベストアンサー

UserForm1.Showノトコロデエラーニナ

Excel2013でプログラムしていますが、 Thisworkbookのところで Option Explicit Private Sub Workbook_Open() UserForm1.Show End Sub と、プログラミングするとUserForm1.Showのところでエラーになります。 どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

UserForm1がないのでは?

konkonz100
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認してみます。