• ベストアンサー

株式市場

日本の株式市場は、いつからですか? 又、ニューヨークは、いつからですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

日本の株式市場は1月6日(月)からです。 ニューヨーク市場は1月2日(木)からです(日本時間では2日の夜から)。

その他の回答 (2)

• lucky_117
回答No.2

ニューヨークは分かりませんが、日本の大発会は6日です。

回答No.1

日本は1月6日からマーケットが開きますよー!ニューヨークはわかりませんが…。