• ベストアンサー

昨夜の紅白…誰が良かった?

印象に残ったのは 誰でしたか?

• tnr
  • お礼率59% (349/584)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.11

昨夜の紅白…誰が良かった? 印象に残ったのは 誰でしたか?     ↓ 年齢やキャリアから初々しいとかぎこちなかったという表現や評価は失礼かもしれないが⇒綾瀬はるかの司会と、たどたどしくも、応援したくなるか細く愛おしい表情と素振り、「花は咲く」の感動的な歌唱。 http://news.infoseek.co.jp/article/realsound_20140101_13001 http://www.asahi.com/articles/ASF0TKY201312310375.html

その他の回答 (48)

回答No.49

美輪明宏さんです。

tnr
質問者

お礼

たくさんの方々回答どうもありがとうございました。

• sdfga30
回答No.48

綾瀬さんです。 司会が上手かったとは言えませんが。。。 頑張っていたと思います。

回答No.47

綾瀬はるかさんです。見ていてハラハラしっぱなしでした。新聞でも取り上げられているようなので、今後どうなるか非常に心配です。

• kasegu
回答No.46

司会を務められた綾瀬はるかさんではないでしょうか? そのほかには北島三郎さんの紅白引退も、大島優子さんのAKB卒業も印象的でした。 歌や衣装、演出という意味ではパフュームは衣装にプロジェクションマッピングを 施す最新の技術を使った舞台演出が印象的でした。 嵐のスクリーンを使っての舞台全体を色どる演出も日本の技術の高さがうかがえてよかったと 思います。

• billy-san
回答No.45

北島三郎さんが印象に残りました。 最後は圧巻でした。

• lucky_117
回答No.44

綾瀬はるかさんが一番印象に残りました。

• ffdtokuma
回答No.43

綾瀬はるかです 見ていてハラハラしました

• showeran
回答No.42

綾瀬はるかさんです。 ほんわりしていたり、ボケたり、泣いたり。 能年玲奈さんも事あるごとに写していたので、印象ありますね。

• paka2
回答No.41

綾瀬さんに一票です。

• kitty-wu
回答No.40

綾瀬はるかさんと鉄拳でしたね。鉄拳はネタが披露できず、ニュースに突入してしまったのが笑えました。