• ベストアンサー

昨夜の紅白…誰が良かった?

印象に残ったのは 誰でしたか?

  • tnr
  • お礼率59% (349/584)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.11

昨夜の紅白…誰が良かった? 印象に残ったのは 誰でしたか?     ↓ 年齢やキャリアから初々しいとかぎこちなかったという表現や評価は失礼かもしれないが⇒綾瀬はるかの司会と、たどたどしくも、応援したくなるか細く愛おしい表情と素振り、「花は咲く」の感動的な歌唱。 http://news.infoseek.co.jp/article/realsound_20140101_13001 http://www.asahi.com/articles/ASF0TKY201312310375.html

その他の回答 (48)

回答No.49

美輪明宏さんです。

tnr
質問者

お礼

たくさんの方々回答どうもありがとうございました。

  • sdfga30
  • ベストアンサー率29% (17/58)
回答No.48

綾瀬さんです。 司会が上手かったとは言えませんが。。。 頑張っていたと思います。

回答No.47

綾瀬はるかさんです。見ていてハラハラしっぱなしでした。新聞でも取り上げられているようなので、今後どうなるか非常に心配です。

  • kasegu
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.46

司会を務められた綾瀬はるかさんではないでしょうか? そのほかには北島三郎さんの紅白引退も、大島優子さんのAKB卒業も印象的でした。 歌や衣装、演出という意味ではパフュームは衣装にプロジェクションマッピングを 施す最新の技術を使った舞台演出が印象的でした。 嵐のスクリーンを使っての舞台全体を色どる演出も日本の技術の高さがうかがえてよかったと 思います。

  • billy-san
  • ベストアンサー率3% (7/176)
回答No.45

北島三郎さんが印象に残りました。 最後は圧巻でした。

  • lucky_117
  • ベストアンサー率4% (27/591)
回答No.44

綾瀬はるかさんが一番印象に残りました。

  • ffdtokuma
  • ベストアンサー率7% (45/604)
回答No.43

綾瀬はるかです 見ていてハラハラしました

  • showeran
  • ベストアンサー率7% (41/531)
回答No.42

綾瀬はるかさんです。 ほんわりしていたり、ボケたり、泣いたり。 能年玲奈さんも事あるごとに写していたので、印象ありますね。

  • paka2
  • ベストアンサー率1% (2/118)
回答No.41

綾瀬さんに一票です。

  • kitty-wu
  • ベストアンサー率6% (30/460)
回答No.40

綾瀬はるかさんと鉄拳でしたね。鉄拳はネタが披露できず、ニュースに突入してしまったのが笑えました。

関連するQ&A

  • 昨日紅白どうでしたか?

    昨日、見れませんでした。 印象(特に司会者等)はどいでしたか?

  • 紅白歌合戦での歌手

    いきなりですが、 昨夜、紅白歌合戦観ましたか? 昨夜の紅白歌合戦で最も印象に残った場面は何ですか? 私は中島みゆきさんの歌とマッサンが感極まって涙してる場面が印象に残りました。歌も演出も素晴らしいです。と感じました。 皆さんはどうでしたか?

  • 男性が怖くなってしまいました(昨夜同じ質問をしたのですが、誤って消して

    男性が怖くなってしまいました(昨夜同じ質問をしたのですが、誤って消してしまったので再度投稿します) 失恋からようやく立ち直ったと思っていたのですが、急に男性と関わることに恐怖を感じるようになってしまい、困っています。 先日から授業が再開したり、友人の知り合いに会ったりと、男性と関わる機会が増えてきたのですが、面と向かって会話できなくなってしまいました。目を見て話すのが怖くて…。それどころか、つんけんした態度を取ってしまい、相手に悪い印象を与えているのが自分でも分かります。 なんだか、意志とは逆に男性を拒絶してしまっているような気がします。 特別に恋愛感情を抱いている相手がいるわけではないのですが(少し気になっている人はいます)、毎回拒絶反応を示してしまい、本当に申し訳ないと思っています。いろいろな人とギクシャクしてしまっています。 どうしたら、このような状況を打開できるでしょうか。何かいい案があれば是非教えてください。 (ちなみに23歳の大学院生です)

  • ♪ゆうべ眠れずに、泣いていたんだろう♪

    こんにちは^^ タイトルに使いましたのは浜田省吾さんの『もうひとつの土曜日』という歌です。 とてもよい歌だと思いますし大好きな歌です。 泣き明かした夜はありますか?

  • 昨夜から

    急にインターネットにつながらなくなりました。扇マークはでてます。いまもまだつながりません。電源抜き差し、再起動もしたのですが、いまだに直ってません。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 昨夜・・・

    10時過ぎの番組だったと思いますが、カバチャンと奈美悦子さんともう1人(女性)が出ていた番組でカバちゃんがお料理してる番組がありました。そのタイトルを教えてください。

  • 昨夜の・・・

    渡る世間は鬼・・・ 見ましたか? 毎度のことながら・・・ ハラハラして見ています。 愛チャン心配だったり、アカリが大丈夫かと 思ったり・・・。 そんな事思ってる人いませんか?

  • ゆうべ眠れずに泣いていたんだろう

    悲しくて、悔しくて。 理由は様々でも誰にでもあることではないでしょうか。 自分ひとりが絶望を味わったとする人の経験を聞いてみると意外とくだらないんだね。 同情されれば人生上向きになるのかな?

  • 昨夜切れてしまいました

    子供が前々から計画していた、お友達との卒業旅行 自分たちでちゃんとやるだろうと思ってたら 最後のつめがちゃんと話し合っておらず お友達との電話の最中、お母さんどうしたら良い? 要領を得ない話し方で、質問されてることも何のことやら 電話を、切ってから、何のことか聞いてるうちにプチプチと切れてしまいました。 友達との、待ち合わせを約束してるJRの駅に待ち合わせの時間までに行くには、最寄の私鉄の始発に乗って乗り継いでも間に合わないとのこと、 私  「何時の新幹線に乗って行くの?」 子供 「わからない」 私  「チケットあるでしょ、見なさい」 子供 「友達が自分の分ももってる」 はぁ、馬鹿じゃないの・・・・ 次の日の約束が、こんな時間になってまだ、ちゃんと打ち合わせしてなかったことをしって、すでにプチっときてたので、この言葉で、ぶちぶちに切れてしまった私は、次々機関銃のように、きつい言葉を子供に言いつずけたのでした。 次の日の旅行の時間の待ち合わせが、前の晩の九時になってもきちんとしてなかったいい加減さが、はらだたしく、しかも出かけるのは早朝、まだ暗い、我が家は車も無いので、結局友達の約束に間に合わすため、徒歩で、30分近くかかるであろうJRの駅まで歩くと言う、結局ついていかなきゃならないじゃん・・・と心の中で、ぶつぶつ・・・ 話が終わっても、私は怒りが収まらず、母親に怒鳴られた娘は涙が止まらず・・散々な晩になってしまいました。 朝、おきて、改めて新幹線の時間を聞いたら、待ち合わせの時間ではすごく早く着きすぎることがわかり、私鉄を乗り継げばそんな待ち合わせの時間にわざわざ出なくても余裕で間に合うと話したら 子供 「え?そうなの、で○○線てなに?」 結局友達との待ち合わせの駅ではなく、新幹線の改札で待ち合わせることにし、朝送ってきたのですが 長々と前置きすみません 子供のこともそうですが、私はのんびりマイペースな人間が苦手です。 だれでもそうでしょうが、あわてさせられると言うことがすごく精神的に響きます。それで、自分をあわてさせた人間にすごく強い怒りが起こり、きれて、きつい言葉を延々と言ってしまい、相手を泣かせてしまうと言うことも有ります。そんなに、たびたびあることではないのですが、普段は、知り合いにもニコニコして温厚そうな人とみられてるのですが、反面切れたら、自分で自分をなぜもう少し抑えることができないのかと思うほど、ぶち切れの状態になってしまいます。 こういうとき、冷静でいられるようになるにはどうしたらいいでしょう。

  • 昨夜とんでもないものを見てしまいました。

    うちの会社の中年の女性社員(既婚)と思われる方の、口にするのを憚られるような写真です。 写真を貼れるネットの掲示板に社員が出ていると社内の友人に教えられ、見てみました。 目線こそ入っていますが、とても細いため、容易に顔の判別ができました。何枚もあったので横顔、正面、斜めなどからみても間違いないと思います。 しかも、ほんの申し訳程度に修正がはいったあそこや、校門まではっきり見えているのです。 もちろん投稿していたのは本人ではありません。コメントでは、今では何でも自分の言いなりになる他人の妻・・・のようなことが書いてありました。 同じような写真がほかにもたくさんありました。 彼女をふくめ、そういう人たちはどうしてこんな写真を撮らせ、ネットへの投稿を許すのでしょうか?(少なくともカメラを向いて笑っていましたので本人は承諾してると思います。) また、男は男で、どうしてこんな自分の彼女の写真を人目に晒すのでしょうか? わたしには理解できません。 理解できないので、彼女に教えてやったほうがいいのかどうかも判断がつきません。 投稿経験者か、まわりに経験者がいるかたの回答がいただけると幸いですが、限定するものではありません。