解決済み

昨夜のぷっすまで、、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.856135
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (212/843)

昨夜のぷっすまで私は見なかったのですが、代官山のアディタスが入っているお店が写っていたらしいのですが、、
詳しい場所などわかりましたら教えて下さい。

あと、ちえちゃんが買い物していた雑貨屋さんが出てたのですが、、  とてもかわいい食器など売っていて、とても行きたいのですが、、
確か”b”から始まる文字だったと思うのですが、、
詳しいことわかりましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 53% (92/171)

アディダスのところは見てなかったんですが、こちらでしょうか。
http://www.daikanyama.ne.jp/story/story032/

食器屋さんは『bodum』(ボダム)ですね。高輪と渋谷にあるようです。http://www.bodum.com/pages/stores/country.asp?conkey=2&coukey=42

ちなみに千里子さんが買ってたのは「オットーニ」というやかんです。かわいいですよね。http://www.rakuten.co.jp/kitchen-style/447579/458836/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

録画してあったので確認してみました。
アディダスのお店は「styles(スタイルズ)」でした。

http://dir.biglobe.ne.jp/col/fashion/kitsch/closeup/CU20040120A/

雑貨屋さんは「bodum」の代官山店だそうです。

http://www.lafuente.co.jp/shop/1f_4.html
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ