• ベストアンサー

「おしゃれカンケイ」で渡辺満里奈さんが着ていた服

4月25日放送の「おしゃれカンケイ」で渡辺満里奈さんが着ていた服がとてもかわいくて気になっています。どなたかどこのブランドの服かご存知の方いらっしゃいませんか?あるいはこういった内容の質問をテレビ局に問い合わせてもいいものでしょうか?情報お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 渡辺満里奈さんはホームページに衣装を載せていますよ(^0^)/ まだ25日の衣装はUPされていませんので、しばしお待ちくださいね。 マメにホームページを更新されていて、日記も結構おもしろいです。

参考URL:
http://www.marina-watanabe.com/contents/style.html
chororichorori
質問者

お礼

今見に行きましたら早速アップされていました! 本当にどうもありがとうございました(^-^)