• ベストアンサー

「おしゃれカンケイ」で渡辺満里奈さんが着ていた服

4月25日放送の「おしゃれカンケイ」で渡辺満里奈さんが着ていた服がとてもかわいくて気になっています。どなたかどこのブランドの服かご存知の方いらっしゃいませんか?あるいはこういった内容の質問をテレビ局に問い合わせてもいいものでしょうか?情報お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 渡辺満里奈さんはホームページに衣装を載せていますよ(^0^)/ まだ25日の衣装はUPされていませんので、しばしお待ちくださいね。 マメにホームページを更新されていて、日記も結構おもしろいです。

参考URL:
http://www.marina-watanabe.com/contents/style.html
chororichorori
質問者

お礼

今見に行きましたら早速アップされていました! 本当にどうもありがとうございました(^-^)

関連するQ&A

  • 渡辺満里奈さんのファッション

    渡辺満里奈さんがテレビでよく着てる服のブランドが知りたいのですがご存じの方よろしくお願いします。

  • 渡辺満里奈さんが公開した愛用バック

    今日(10/5)放送の「ザ!情報ツウ」のトークツウのコーナーに、渡辺満里奈さんが出演されていました!番組の後半で、満里奈さんの私物のバックがおしゃれ関係並みに披露されたのですが、そのバックがどこのブランド(お店)の物なのか、知ってる方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい!可愛くて使い勝手もよさそうで、とっても気になっています!ネットで調べても分かりませんでした(涙)

  • 木村拓哉と渡辺満里菜の競演したドラマ

    おそらく6~8年くらい前にテレビで放送された、1時間程の内容のドラマだと思うのですが。 主人公はSMAPの木村拓哉で、ヒロインは渡辺満里奈です。 主人公である木村拓哉演じる男性(学生)はプレーボーイで、沢山いる彼女に分かりやすいニックネームをつけています。しかし、前に別れたヒロインの渡辺満里奈の事が忘れられず… ラストはまた2人がよりを戻す、といった内容でした。 1時間ドラマでなかなかラストがいい雰囲気のドラマだったので、是非タイトルを知りたいのですが… DVD等で発売されている等といった情報ももしご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • おしゃれ関係のアシスタント

    今テレビを見ていて、ふと思ったのですが、「おしゃれ関係」のアシスタント、満里奈ちゃんの前は誰でしたっけ?。

  • 渡辺満里奈さんの昔の曲

    どうしても昔からずっと気になっていることがあったので質問させていただきます。 自分が小学生低学年ぐらいだった頃、兄がラジカセでかけていた渡辺満里奈さんの曲がもう一度聞きたい&タイトルが知りたいのです。 もしかしたら記憶違いなのかもしれませんが曲調は明るい感じで歌詞の中に「これが~ 今日が~ 最後の~ 待ってるずっと~(断片的ですが)」みたいなフレーズが入っていたと思うのですが…。 時期的には1980年代後半のアイドル時代です。 よろしくお願いします。

  • 安い服でもオシャレに見せたい!

    こんにちわ!16歳高校1年の女子です。私には付き合っている彼がいます。彼の家は周りと比べると裕福です。彼は背が高く、ファッションが大好きで、センスも良く、質を重視する彼は結構高いブランドものの服を着ています。この前、自分が気に入って着て行った服(1500円くらい)を彼に「それが精一杯のオシャレ?」と(彼に悪気は無いと思うのですが)言われてしまいました。他にも「このズボンにこのポケットは駄目だな~」などなど・・・私は彼と付き合い始めてからオシャレに興味を持ちコーディネートにも気を使うようになりました。なので彼には自分が今一番気にしている部分を指摘されてしまいとてもショックで、何を着ても自分はファッションセンスがないのではないか?と自信をなくしてしまいました。私の家はごく平凡な家庭なので彼のようにブランドものの高い服は買えません。出来るだけ安い服(1500円くらい)でオシャレをしたいと思っています。でも彼に安い服を見破られる(?)またダメだしされそう(?)ですごく怖いです・・・私はどちらかというとシンプルなファッションが好きですが極端な性格(?)なのでシンプルに着ようとすると本当にシンプルになってしまいます。何か良い着こなし方、また、安い服でもオシャレに見える着こなし方などありましたらぜひ教えてください。お願いします!

  • おしゃれな婦人服を教えてください

    見た目は若い母ですが、もうすぐ40歳だからなのかおしゃれを諦めてしまっているように見えます。 母におしゃれな服を買ってあげたいのですが、婦人服売り場にはおばさん丸出しな服ばかりです。 私はセシルマクビーやリズリサなど少し高い程度でとても可愛いティーン向けのブランドは知っているのですが、 いくら見た目が若い母といえどもそのような服には手を出せません。 少し高い程度でとても可愛い婦人向けのブランドをご存知の方は教えてください。お願いします。

  • 8月17日放送「おしゃれカンケイ」で・・・

    8月17日放送の「おしゃれカンケイ」で深田恭子さんが持っていた財布はどちらのブランドの物でしょうか?

  • おしゃれカンケイ

    10月12日放送のおしゃれカンケイで森公美子さんのおとりよせをホームページでとありましたがアドレスご存知のかた教えてください

  • おしゃれカンケイ!!

    17日放送の「おしゃれカンケイ」で薬丸裕英さんが昔、付き合っていたアイドルって誰ですか??? ご存知の方、教えてください。。。