• 締切
  • すぐに回答を!

gmailにログインできません。

  • 質問No.8409054
  • 閲覧数203
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数19
  • コメント数0
アカウントが2つあり、パスワードもちゃんと打ってるのにどちらもログインできませんと表示されてしまいます。

何が原因なんでしょうか?Googleの問い合わせ先が見つかりません。

回答 (全19件)

  • 回答No.19

ベストアンサー率 0% (1/151)

パスワードが誤っていませんか
お礼コメント
noname#194293
皆様ありがとうございます。一括のお礼で申し訳ありません。
携帯からだと何をやってもだめでした。携帯から同じパスワードとIDと同じ名前でgmailの登録しなおしました(こちらのメールの内容を1とします)。

しかしネットカフェのパソコンからログインしたら前のメールがすべて保存されていました(パソコンの内容を2とします)。
なのに私の携帯からもう一度打ってみたら2の内容のメールはまったくないんです。2の内容のメールだけがあります。
ネットカフェのパソコンからログインすると1の内容のメールが残っているのです。

どうなっているのでしょうか?
投稿日時:2014/01/05 16:43
  • 回答No.18

ベストアンサー率 100% (1/1)

まさかですけど、パスワード自体間違っていたりしませんか?
  • 回答No.17

ベストアンサー率 5% (14/262)

アカウント凍結または大文字小文字でログイン不可になってる可能性があります
  • 回答No.16

ベストアンサー率 2% (19/641)

大文字などになってませんか・・・

 パスワードを 一回、メモ帳に書いて コピペで入力して下さい
  • 回答No.15

ベストアンサー率 31% (1565/4897)

ブラウザのクキッキーをのデータを削除っしてみてください                                                                                     
補足コメント
noname#194293
ありがとうございます。

cookie削除してみましたが、駄目でした。
投稿日時:2014/01/01 17:50
  • 回答No.14

ベストアンサー率 4% (17/411)

以前、同じような状況になりましたが、時間をおいてからだと、入れました。
補足コメント
noname#194293
ありがとうございます。

さっきから何度試してもだめなんです。

再度入れ直してみます。
投稿日時:2014/01/01 17:52
  • 回答No.13

ベストアンサー率 6% (5/72)

クッキーを削除してください。
それでもだめなら履歴も削除してください。
それでもダメなら再起動。
それでも駄目ならデフラグ。
補足コメント
noname#194293
ありがとうございます。全てやったけどだめでした。

最適化は携帯からなのでできないとおもいます。
投稿日時:2014/01/01 18:03
  • 回答No.12

ベストアンサー率 7% (41/516)

こちらから問い合わせましょう。
補足コメント
noname#194293
ありがとうございます。
正月明けに電話で問い合わせてみます。
投稿日時:2014/01/01 18:17
  • 回答No.11

ベストアンサー率 2% (1/36)

時間をおいて試してみては。
補足コメント
noname#194293
ありがとうございます。

何度試してもだめなんです。
投稿日時:2014/01/01 17:52
  • 回答No.10

ベストアンサー率 10% (15/148)

原因は色々考えられますが、先ずクッキーや履歴の削除をしてから再度ログインして下さい。その際に念のためパスワードを変えておく事をお勧め致します。
補足コメント
noname#194293
ありがとうございます。
cookieの削除してみましたが、駄目でした。
投稿日時:2014/01/01 17:47
19件中 1~10件目を表示
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ