• 締切済み

グーグルにログインできない

先日、新しい機種へと機種変更しました。 ところが、全機種でも使用していたグーグルのアカウントでログインができなくなってしまって困っています。 「アカウントとパスワードが違います」と出てしまうのです。 アカウントもパスワードも変更したことがなく、パソコンでそのアカウントとパスワードでログインができています。 何が原因なのでしょうか。

• docomo

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.1

詳しいことは分りませんが、次のようなヘルプがありますので、該当するのかどうか確認してみてください。 (ドコモ携帯電話からログインできない場合 ) http://support.google.com/a/bin/answer.py?hl=ja&answer=1067605 (ログインできない、携帯のブラウザで Gmail にログインすると、パスワードが正しくないと表示される) http://support.google.com/mobile/bin/answer.py?hl=ja&answer=30602 http://support.google.com/mobile/bin/answer.py?hl=ja&answer=30608