解決済み

大晦日の「ガキつか」もそろそろ潮時?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8408816
  • 閲覧数309
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数39
  • コメント数0

お礼率 47% (287/598)

毎年大晦日に楽しみにしていた「ガキつか」も、もうネタ出尽くし感が強く、正直「もう、ええわ~」って感じで見てました。 皆さんはどうお感じだったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.30

ベストアンサー率 7% (21/271)

最初の何年かは、何時間も笑いっぱなしだったんですけどね~。

今回のガキ使、最初のバスは、前からあんまりおもしろくなかったんですけど、楽しみにしていた引き出しネタも、今年はイマイチでした。お涙頂戴後のオチはちょっとおもしろかったですけど(笑)
8時半くらいには、もういいや~ってチャンネル変えちゃいましたね。

その他の回答 (全38件)

  • 回答No.7
昨日、見ながら友達と同じ事言ってました。毎年パターンが同じで、あきてきました(´∵`)
  • 回答No.6

ベストアンサー率 4% (49/1137)

2年前から見なくなりました。基本的には毎年同じ内容なので、そろそろ飽きてくる時期だと思います。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 11% (23/196)

初期の吹き矢で罰をやってた時は面白かったけど今の形式になってからはイマイチ。
最近では痛がる素振りもあまり見せなくなりましたし、笑うのを我慢しようともしていない。
企画も毎年同じ人物が出てきたりでマンネリですね。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 1% (14/843)

遠藤ファミリーがおもしろかったです。
その後はチャンネルを変えました。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 2% (8/323)

毎年似たような感じでつまらないですね。時間が長すぎます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 3% (20/545)

そろそろ限界でしょうね。ガキ使いっていうかテレビが全体的に面白くなかった。。。
紅白とガキ使いを交互に見ていましたが、正直いまいちでした・・・
お礼コメント
sakura1231

お礼率 47% (287/598)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2014-01-01 20:42:47
38件中 31~38件目を表示