• ベストアンサー

大晦日の「ガキつか」もそろそろ潮時?

毎年大晦日に楽しみにしていた「ガキつか」も、もうネタ出尽くし感が強く、正直「もう、ええわ~」って感じで見てました。 皆さんはどうお感じだったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rolfesann
  • ベストアンサー率7% (21/271)
回答No.30

最初の何年かは、何時間も笑いっぱなしだったんですけどね~。 今回のガキ使、最初のバスは、前からあんまりおもしろくなかったんですけど、楽しみにしていた引き出しネタも、今年はイマイチでした。お涙頂戴後のオチはちょっとおもしろかったですけど(笑) 8時半くらいには、もういいや~ってチャンネル変えちゃいましたね。

その他の回答 (38)

  • gondam
  • ベストアンサー率1% (2/164)
回答No.8

私もそう思いました。

noname#188778
noname#188778
回答No.7

昨日、見ながら友達と同じ事言ってました。毎年パターンが同じで、あきてきました(´∵`)

  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.6

2年前から見なくなりました。基本的には毎年同じ内容なので、そろそろ飽きてくる時期だと思います。

  • zacoin
  • ベストアンサー率11% (23/196)
回答No.5

初期の吹き矢で罰をやってた時は面白かったけど今の形式になってからはイマイチ。 最近では痛がる素振りもあまり見せなくなりましたし、笑うのを我慢しようともしていない。 企画も毎年同じ人物が出てきたりでマンネリですね。

  • mitu0129
  • ベストアンサー率3% (21/626)
回答No.4

同じ展開ばかりでしたね。

  • efuyama
  • ベストアンサー率1% (14/843)
回答No.3

遠藤ファミリーがおもしろかったです。 その後はチャンネルを変えました。

  • assh11192
  • ベストアンサー率2% (8/323)
回答No.2

毎年似たような感じでつまらないですね。時間が長すぎます。

回答No.1

そろそろ限界でしょうね。ガキ使いっていうかテレビが全体的に面白くなかった。。。 紅白とガキ使いを交互に見ていましたが、正直いまいちでした・・・

sakura1231
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A