• ベストアンサー

埋没法が取れる前兆を教えてください。

個人差はあると思いますが、違和感等教えてください。また、取れないようにまぶたの筋肉の鍛え方等ございましたらそちらも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の友達がプチ整形で埋没法による二重になりました。 もう10年ぐらいたちますが、糸が切れることなく二重のままです。 友達いわく、なにも気を付けていないけど意外に大丈夫、だそうです。

yu_____ssa
質問者

お礼

ありがとうございます! 埋没した方の投稿をみていると不安だったんですが、少し安心いたしました。