• 締切済み

埋没法で二重にしようと思っています。

こんにちは。私はずっと一重まぶたに悩んできて、最近整形のことも考えるようになりました。そこで、教えて!gooでいろいろ調べてみたのですが、神奈川クリニックのスーパーアッパー埋没法で二重にしようと思います。やはり個人差はあると思うのですが、一般的に、一重に戻ってしまうことはよくあるのでしょうか?術後の腫れや様子なども教えていただきたいです。一週間くらいは外出なども極力なくしたほうがいいでしょうか? それと、やはり初めての経験で、顔をいじるという相当重大なことなので、皆様の後押しが欲しいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • taknakano
  • ベストアンサー率48% (50/104)
回答No.1

おっしゃるとおり一重に戻ってしまう可能性は個人差があり、まぶたの脂肪量やラインのとり方により大きく変わりますので何とも言えません。 元々まぶたに脂肪が多くあって腫れぼったい方は戻ってしまう可能性が高くなりますし、整形した目であることが初めて会う人にもバレてしまう場合があります。脂肪が少なくうっすら二重のラインがあるような方でしたらより自然に仕上がり、天然二重と区別つきません。 1週間程度では大きな腫れは治まるくらいでスッキリとした感じではありません。不自然な感じです。人によっては内出血してしまう場合もあります。2~3週間で浮腫みや引っ張られるような感覚もだいぶ治まります。個人差ありますが、完成形になるまで1ヶ月程度はかかると思っていただいていいと思います。 埋没法による手術はメスを使用しない手軽なプチ整形と言われますが、バレてもいいという心構えが必要です。自分の想像以上に腫れる場合がほとんどですので。

nyan2121
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 なるほど、自分の想像以上に腫れてしまうのですね。やっぱり広告にだまされてはいけませんね~。今度クリニックに行って、しっかりとカウンセリングを受けてこようと思います。

関連するQ&A

  • 埋没法で二重にしようと思うのですが……

    こんにちは! 私は片方の目だけ一重なので埋没法で二重にしようと思い、今日神奈川クリニックへカウンセリングに行ってきました。 しかし、いろいろ説明を聞いていると、糸が取れる可能性があるし、また永久保障制度があるのですが、それは2回までしかしてもらえないそうで、(瞼が耐えられなくなるから)すごく不安になってきました。 腫れも引くまでに1ヶ月かかるみたいですし…… 結局、今日手術しちゃいなよ的なことを言われたのですが、まだ不安なので手術の日も決めずに帰ってきました; 神奈川クリニックで埋没法をされた方、体験談など何でも良いのでお話聞かせていただけないでしょうか?(/_;) あと、手術の際は写真を撮らせてもらうと言われたのですが、勝手に雑誌やホームページに載せられたりしないでしょうか?心配です; 皆さん、アドバイスや知っていることありましたら、お願いします^^;

  • 目☆埋没法について

    埋没法で二重にしたいと考えています。ただ仕事をなかなか休むことができず、休めても4日くらいです(木曜夕方手術、金曜日から月曜日まで休み)術後腫れがあるということですが、やはり4日で仕事復帰したら整形したんだな~と分かるくらいの腫れは残っているでしょうか?だてメガネでは隠せませんか?術後の痛みも心配です。ちなみに私は今までアイプチをしたことがないので、整形したとばれてしまいますよね?たぶん・・・アイプチはじめたんだ~と言っても無理でしょうか???大阪で埋没法をされた方がいればお勧めの病院も教えてください。今のところ神奈川クリニックを考えています。

  • 埋没法を受けるのですが・・・20歳女です

    埋没法を受けるのですが・・・20歳女です 8月15日に大○美容整形外科で埋没法による二重まぶたにしようと 思っています。 私の目はもともと一重なのですが、左目は朝起きた時に アイプチのプッシャーで押し込めばノリを付けなくても一日二重になります。 右目はメザイクをして左目に合わせているのですが、 最近うまく二重にならず、しかも両目とも一重になってしまうことが嫌で 手術を受けたいと思いました。 そこで心配事があります。 いろんな人の質問を見ると、しばらく腫れるとか、ガチャピンみたいな瞼になる と知りました。 私は術後、次の日からバイトもあり、5日後にはサークルの合宿もあります。 手術を受けるのは控えた方がいいでしょうか・・? 手術を受けられた人がいましたら、実際どのくらい腫れたか、 どのようにして腫れが引くまで外出したかなど教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 二重 埋没

    こんにちは!! 今度二重整形をしようと考えています。 学生なので何十万もかかる整形はできないんです。 そして、学校もあるのでなるべく腫れが早くひく医院ってありますか? メスを入れるのは怖いので埋没を考えています。 品川美容外科?にしようと考えたのですが、腫れがひどいと聞いたので断念しました。 おすすめの医院あったら教えてください(>_<) ちなみに場所は仙台です☆ お願いいたします!

  • この夏、二重整形を考えています。

    この夏に二重整形を考えています。 瞼の厚さはそれほどなく、うっすら二重の線が見えているのですが、二重をはっきりさせたくて埋没二重を考えています。 つけまつげを付ければ二重になる程度の厚さの瞼なら、埋没法でも半永久的に持続しますか?また、夏に整形をすると化膿するかもしれないと友達に言われたのですが、化膿したり、腫れが長引いたりすることもあるのでしょうか。 回答お願いします。

  • 二重まぶた埋没法についての質問です

    埋没法で二重にしようと思い、先日カウンセリングに行ってきました。 医師によれば私のまぶたはたるんでいるので埋没だけしても取れる確立が高い、脂肪とりも一緒にやった方がいいと思うとのことでした。 たるんでいるまぶたでも脂肪とりをすればすっきりするものなんでしょうか。 また、同じように言われた方で埋没だけにした方、その後いかがですか? 品川で手術を考えているのですが値段が4倍以上違うので、お手軽な二重術スーパークイック法だけでとりあえず試してみるか、医師の言うとおり脂肪とりも一緒にしてもらうか悩んでいます。 腫れのこととか考えると再手術とかはできるだけしたくないので長持ちする方で、という気持ちはあるのですが…。

  • 二重(埋没法)やりたいのですが

    とくに体験者さんから聞きたいです。 このサイトでも整形・二重で検索すると沢山の質問が出てきますが 私も、埋没法の二重整形をやってみたいとおもっています。 埋没法(プチ整形)はちょっとした拍子に糸が切れて元に戻るとか、 すぐにもとに戻るとよく聞きますが本当でしょうか。 目がかゆくてこすったら糸が切れたりするでしょうか。 ただ、元に戻せない切開よりも良いとは思ってます。 瞼の裏から糸でとめるという事は眼球はキズついたりゴロゴロするんでしょうか?糸の切れ端で。 整形の前に失敗談も聞いておきたいと重い質問させていただきました。 (オススメの医院も、できれば)

  • 二重手術(埋没法)後の幅とラインの食い込み。

    はじめまして。術後の二重幅の事で悩んでいます。 両目埋没2点止めをして今日で3日目です。(手術は12日午後。) 私の目は元々三重のような並行型二重でしたが一番上のラインが浅く たまに奥二重になるのがすごくストレスだったので プチ整形で一番上のラインで二重を固定しようと思いました。 カウンセリングでは、瞼に二本のラインがありタルミもあるため切開法を勧められましたが、 切るまではしたくなかったので埋没でお願いしました。 先生には「一番上のラインでやると二重幅も今より広くなるし食い込みも出る。 いかにもって感じになるよ。」と言われましたが、 今まで通り並行型にしたかったのと(下のラインだと末広型だった。) シミュレーションを見た感じ先生が言う程不自然には感じなかったので手術に踏み切りました。 (数年前、別なカウンセリングで「切開の必要はない」と言われた事もあって…。) 術後は本当にガチャピン。腫れと食い込みがすごかったです。。。 3日目の今日、多少腫れは引いた様に感じます。 が、逆にこのままの幅と食い込みだったらどうしようと不安です。 元々の二重がハッキリ固定するくらいが希望だったのに今の状況はあまりにもすごい。(T_T) でも、現時点でシミュレーション時の出来上がり幅に近い気がしないでもない・・・。 先生の言っていたのはこの事かなぁと思うと泣きそうです。ここまですごいの?? ちなみに目を閉じて縫傷からまつげまで8ミリ目を閉じて4ミリくらいあります。 幅広めで埋没した方いらっしゃいますか?? もし良かったら術後どんな感じだったか教えて下さい~。 幅広でも術後の腫れが引けば印象は変わるものなのでしょうか。。。 長文・分りづらい表現等、ご了承下さい。 宜しくお願いします。

  • 美容整形 二重 埋没法かアイプチか・・

    5年程、アイプチを続けていたのですが、今になって、 アイプチをするとまぶたが赤く腫れるようになってしまい ました・・。何年も毎日のように続けてきてこれまでそんなことは 一度もなかったのですが、最近は1日しただけで必ず赤く腫れます。 アイプチ=まぶたを糊付けしているのと同じで 皮膚には良くないと聞きますが、美容整形には抵抗があり 今まで考えていませんでしたが、アイプチを続けるくらいなら ・・悩むくらいならいっそプチ整形した方が楽なのでは・・ と思い始めました。 長年アイプチを続けていた為か、アイプチをしなくても、 片目は爪で二重のラインをつくり、 まばたきしなければ二重の状態のまま・・という感じなので、 このままアイプチを続ければいずれ二重になるかも・・? と希望を抱いたりもしたのですが・・。 ただ、いざ美容整形するにしても仕事の関係で長期の休みは とれません。埋没法で整形後、見た人が声をあげてビックリするほど 腫れるのではないかと心配です・・。もし実際に整形するのであれば >手術後の腫れを気にしなくてすむように、 麻酔はごく少量のみ使用し、手術後の腫れを抑えるお薬を、 局所麻酔に混ぜて使用しています。 <・・ といわれている近場のクリニックの受診を考えています。 経験者の方等、アドバイス頂けたら幸いです。

  • 埋没2度してるのですが

    1回目の埋没が約9年で取れかかってきて違うクリニックで2度目の埋没を2月にしたのですが、先月くらいか右目の瞼の縫い目の部分が触るとチクチクしはじめて、今は瞬きする度にゴロゴロした違和感がかり、両眼は常に瞬きするときに埋没の存在があり、肩に力が入りっぱなしで辛いです。 クリニックでは糸は出ていないが炎症を起こしてるかもしれないと言われ抜糸を進められたのですが、今年はダウンタイムが取れないため、目の洗浄と点眼薬だけ処方してもらいました。 腫れは引いてるのですが左右差が気になって精神的に辛いです。 再埋没するとしたら3度目で目抜糸はしなくてもいいのでしょうか? また今度は希望通りの二重にしてもらうにはどのように話せばいいでしょうか汗 これから先あと何回埋没しなきゃならないのかと思うと死にたくなります。