• 締切済み

埋没法で二重にしようと思っています。

こんにちは。私はずっと一重まぶたに悩んできて、最近整形のことも考えるようになりました。そこで、教えて!gooでいろいろ調べてみたのですが、神奈川クリニックのスーパーアッパー埋没法で二重にしようと思います。やはり個人差はあると思うのですが、一般的に、一重に戻ってしまうことはよくあるのでしょうか?術後の腫れや様子なども教えていただきたいです。一週間くらいは外出なども極力なくしたほうがいいでしょうか? それと、やはり初めての経験で、顔をいじるという相当重大なことなので、皆様の後押しが欲しいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• taknakano
回答No.1

おっしゃるとおり一重に戻ってしまう可能性は個人差があり、まぶたの脂肪量やラインのとり方により大きく変わりますので何とも言えません。 元々まぶたに脂肪が多くあって腫れぼったい方は戻ってしまう可能性が高くなりますし、整形した目であることが初めて会う人にもバレてしまう場合があります。脂肪が少なくうっすら二重のラインがあるような方でしたらより自然に仕上がり、天然二重と区別つきません。 1週間程度では大きな腫れは治まるくらいでスッキリとした感じではありません。不自然な感じです。人によっては内出血してしまう場合もあります。2~3週間で浮腫みや引っ張られるような感覚もだいぶ治まります。個人差ありますが、完成形になるまで1ヶ月程度はかかると思っていただいていいと思います。 埋没法による手術はメスを使用しない手軽なプチ整形と言われますが、バレてもいいという心構えが必要です。自分の想像以上に腫れる場合がほとんどですので。

nyan2121
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 なるほど、自分の想像以上に腫れてしまうのですね。やっぱり広告にだまされてはいけませんね~。今度クリニックに行って、しっかりとカウンセリングを受けてこようと思います。