• 締切済み
  • 困ってます

二重切開→埋没っておかしくないですか?

  3ヶ月前に友達が二重に整形しました。切開法でした。 徐々に薄くなり先週クリニックに行った所『埋没やったらまたくっきりなるよ!』と言って埋没法を勧めてきたらしいです。 友達は以前、埋没法を希望してましたが取れてしまうと言われて切開にしたのに今度は埋没法!?と怒ってました‥。 お金を半額にしてもらえるらしいですが皆さんはどう思いますか?? 私は埋没法って糸が出てくる可能性があると聞いて反対してます!

noname#183137
noname#183137

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1

いえ、おかしくないです。 有り得ます。 ただ、お友達が埋没でしたかった、でも切開をすすめられた。 ということは、幅広を希望したか、 一回で終わるOPEがいいと言ったのか、平行型にしたいのか、そこら辺がわからないのでなんともですが、上記の理由があります。 切開は、勿論埋没より戻る可能性はひくいですが、戻る人もいます。 そのときは、再度埋没をして強度を増す感じにします。勿論糸は残ります。 ただ、3ヶ月ですからね。 早いですよね。 切開にもいろいろありますが、 目頭近くから目尻までガッツリ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 埋没をしてから切開できますか?

    埋没法の手術をしたのですが、 脂肪が多くて、二重の幅が食い込んでしまいます。 もとから二重なので、 脂肪をとらなくても大丈夫だと 思ったのですが……。 埋没をとらないと、切開できませんか? 脂肪をとってから、今度は切開で 二重施術をやりなおしたいと思っています。 もし切開するなら、 片目ずつ手術すれば、 ものもらいで……といっておいて もう片方の施術まで1年ほどあければ 周りにばれにくいのではないかと 考えているのですが……。 あと、馬鹿馬鹿しい話で申し訳ないですが 学生なので変顔とかよくするんですが、 埋没をしてて、目と目の間をつまんだり すると糸が緩んだりしますか? ちなみに三点止めです。 施術したのは一年前です。

  • 二重(埋没法)やりたいのですが

    とくに体験者さんから聞きたいです。 このサイトでも整形・二重で検索すると沢山の質問が出てきますが 私も、埋没法の二重整形をやってみたいとおもっています。 埋没法(プチ整形)はちょっとした拍子に糸が切れて元に戻るとか、 すぐにもとに戻るとよく聞きますが本当でしょうか。 目がかゆくてこすったら糸が切れたりするでしょうか。 ただ、元に戻せない切開よりも良いとは思ってます。 瞼の裏から糸でとめるという事は眼球はキズついたりゴロゴロするんでしょうか?糸の切れ端で。 整形の前に失敗談も聞いておきたいと重い質問させていただきました。 (オススメの医院も、できれば)

  • 切開と埋没法では切開のほうが・・・

    二重手術についてなんですが、埋没法の人って結構わかる人多いですよね。少なくとも、友達で埋没法した子は5割くらいの確立でわかります。でも、整形ブログなどを見させてもらっていると、時間がたった後では、切開のほうが自然な二重になっているような気がするのですが、実際はどうなんでしょうか?

  • 埋没と切開

    するかはわかりませんが整形を考えています。 埋没法は手術時間がかなり短く腫れも少ないということですが、稀に取れて一重に戻ってしまうことがあるそうです。 手術するなら一回かぎりにしたいので切開法にしようと思ったのですが、金銭面でちょっと厳しいです。 しかも一回するとラインは変更できないので仮に希望通りじゃなかった時や失敗した時が怖いです。 どちらのデメリットも痛いのでどっちがいいのかわかりません。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 切開法、埋没法についてです★

    切開法、埋没法についてです★ 一重なのでアイプチを使っているのですがアイプチにより瞼が荒れてしまったりメイクが上手くできないのでプチ整形を考えています。 そこで埋没法か切開法かを考えているのですが・・・ プチ整形によって視力低下や失明になる危険性はありますか? 私的には埋没法は・値段が安い・気に入らなくても糸を取る事が出来る・メスを使わない といったメリットが良いと思ったのですが、デメリットとして元に戻ってしまう事が残念です。 切開法では・一生二重というのが魅力的ですがデメリットとして・失敗する可能性が高そう・不自然になりそう といった事が怖いです。 埋没法にした場合、一重に戻ってしまったら再手術は行うつもりですが、何回も手術をするのは嫌なので2回目は切開が良いかな。と考えていますが・・・ きっとその時には大学生になりバイトや交友関係があるか社会人になっていた場合はダウンタイムで休暇を1ヶ月以上も取ることは出来ないと思います(>_<) ですが今は高校3年生なので1月の中旬~3月1日までは学校も自由登校になっているのでもしその間に切開を行ったとしてもダウンタイム期間は学校に行かなくても良いですし高校生の間はバイトをやらなくてもお金には困らないのでずっと家でダウンタイム期間をゆっくりと過ごせます。 なので切開法を行うなら高校3年生の1月の中旬~3月までが最初で最後のチャンスだと思っているので切開法にしようか悩んでいます。 ですがやはり初めてのプチ整形で切開法は危険でしょうか? 失敗が怖いです 皆さんの意見を聞かせてください

  • 二重の再手術を埋没か切開かで悩んでます。

    初めて二重のプチ整形を受けたのが、10年程前です。 その時は埋没で行いました。 それから糸が緩んだのか取れたのかわかりませんが、数回再手術をしました。 だけど、どういうわけか、右目だけが何度も外れてしまい、右目だけ7、8回はやり直しています。 最後に右目をやり直したのが半年前なのですが、数日前にまた取れていました。 こんなにも、短期間で取れていてはお金ももったいないですし、精神的にも疲れてしまいます。 そこで、右目だけ部分切開をやってみようかなと考えているのですが、ネットなどで調べていると皆さん両目手術されている方ばかり・・・。 片目だけ部分切開をすると、変になってしまうのか不安です。 やり直しも基本的に出来ないといいますし、失敗も怖いですし・・・。 ここは、大人しくまた埋没でやっておくほうが良いのか、片目だけ部分切開を受けるほうが良いのか、非常に悩んでいます。 また、両目共にするにはダウンタイムが長くとれません。 何かアドバイスや経験談などがありましたら教えて下さい。

  • 切開で自然な二重に・・・

    埋没法と切開のどちらかで悩んでいるのですが、ダウンタイムは3ヶ月くらい取れそうなので、切開を希望しています。芸能人などでも二重手術をした人がばればれな人が多いですが、それは前の顔を知っているからであり、今の顔はすごく自然な人が多いですよね。 やはり、埋没より切開のほうが自然になるのでしょうか?

  • 二重切開後について

    はじめまして! 3日前に切開法を受けたのですが、手術した翌日から不思議なほど腫れが少なくて、目をつむるともちろん傷跡があるので分かるのですが、開くとちょっとむくんだ程度で目立ちません。 今の時点で希望通りに近いんでありがたいのはありがたいのですが・・・二重の完成型は3ヶ月程と聞いたので今の時点で希望通りに近いということは3ヶ月ぐらい経つ頃に幅がすごい狭くなる気がして不安です>< 切開法でこんなに腫れないことってあるのでしょうか? ちなみに2年前に埋没法をしたところと同じラインを切開したので、完成型は埋没でしたときの目と全く同じでしょうか? 是非教えてください><

  • 二度目の埋没法をしました。

    16歳の時に両目の埋没法をしました。それから8年が経ち、最近になって、右目の二重のラインがゆるくなり、目頭半分うすい二重、目尻は一重のようになってしまい、先日美容外科で二度目の埋没法をしました。 先生に「8年も持てばいい方だったね。埋没法は二回までしか出来ないからもし次取れたら切開を考えた方がいい。左目も若干糸がゆるくなってきているし。」と言われました。5年以上ずっと二重で癖付けてたら、糸が取れても二重になってくれてるだろうと期待していたのに。自分の一重が情けなくなってしまいました。 もし次二重がとれてしまっても、切開などは考えていません。ただ、気になる事があります。 (1)糸がとれてしまったら、他の二重コスメで癖付けが可能になるのでしょうか?例えば、二重の糸がしっかりしている間は二重コスメでラインを作ろうとしても、埋没でつけた糸のラインが強くて、全く試せません。三重になったり。埋没の糸に負けてしまって。。。。糸がとれる=変な目のしわがいってしまう可能性があっても、リセ、などが使える状態になるのでしょうか・・。 (2)右目のみ、今回は3点留で二重にしました。またいつか取れてしまうのでしょうが、今度こそ糸が緩んだときに二重になってくれているっていう淡い期待は持たない方がいいのでしょうか。 (3)私の母、姉は20代を過ぎて二重になりました。私は10代の一重時代に埋没法をしてしまったので。。私も一重のままほっておけば二重になれてたのだろうかと、考えてしまいます。糸が取れた後に、次第に自力で二重になったというケースはおこるのでしょうか? (4)もし糸がはずれてしまった場合でも二重でいれるように、今からできる二重の対策はあるのでしょうか。 たくさんの質問になってしまってすいません。とても辛いです。教えてください。

  • 埋没法での二重

    すぐにでも埋没法による二重を考えている学生です。 疑問点がまだあるので質問させて頂きます。 ⅰ埋没法がメスを使わず糸で・・・というやり方ですが、麻酔は使わないんでしょうか? ⅱ糸をまぶたの裏側にいれると聞きましたが、痛みはあるのでしょうか?(麻酔を使わない場合) ⅲ麻酔を使う場合は眼球に直接刺すのでしょうか?