• ベストアンサー

はがきデザインキットのデータの引っ越しと共有

はがきデザインキットが便利なので使っています。 Windows7で使っているのですが、別のパソコン(Win8.1)でも使いたいと思っています。 データをDropBoxにもっていって使えないかと考えているのですが、データの共有は 行えるでしょうか? ※データの格納されている場所はわかりました。

• wait4u
  • お礼率45% (619/1365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

csv形式でエクスポート、インポートすれば可能ですよ。

wait4u
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。