• 締切済み

これって普通の生理ですか?

こんにちは。 今年6月に流産をしてから生理の量が多く なり、心配になって産婦人科に行きました。心配はないが一応飲んでみて様子みましょう!と止血剤(アドナ30mg)をもらいましたが、その時の生理は量が多くなかったので、2錠しか飲んでません。 11月30日~12月8日まで生理があって、 今回12月26~現在(12月30日)でまだ生理中なのですが、生理の量が少なくいつもなら2日目で多くなりますが、量も増えずこの5日間ナプキン一枚も要らない程度の量しかでません。色々自分でも調べましたが、着床出血ではないと思います。 本当はそうであって欲しいのですが、、、。 トイレ行く度に不安になります。 どなたか同じ様な体験をした方、何か 知ってる方回答お願いします。

みんなの回答

回答No.5

ストレスたまった時に不正出血したことは何度もあります。 でも病院に行かれるのが一番だと思います

pochi0126
質問者

お礼

流産したことでストレス溜まってたのかも しれないですね、、、。 病院行ってみます。

• 1101maron
回答No.4

やっぱり病院で検査されるのがよいと思います

pochi0126
質問者

お礼

病院行ってみます。 ありがとうございます。

回答No.3

流産とその後の生理の量と、どう関連してるのか、または関連ないのかが分かりかねますが受診されるほうが良いと思います。 文章の通りですと、現在の生理、やはり量がちょっと少ないように感じます。

pochi0126
質問者

お礼

病院行ってみます。 ありがとうございます。 今日の夕方から量が少し増えた気が します。普通の生理だったのかもしれません。ただ心配なので病院行ってみます。

回答No.2

もしかしたらストレスからくるものじゃないでしょうか? おだいじに

pochi0126
質問者

お礼

ストレスかもしれないですね。 病院行ってみます。 ありがとうございます。

回答No.1

病院に行くことをおすすめします

pochi0126
質問者

お礼

すごく早く回答して頂きありがとうございます。病院行ってみます。