• ベストアンサー

漫画版の覇王大系リューナイトについて

スパロボOEをやっててリューナイトの漫画を読みたくなったので今更ながら 集めようとしているのですが「原作」と「Collectors edition」と「ホーム社漫画文庫」の3つがあるらしい のでどれを買えばいいか迷っています。 この3つの違いはなんでしょうか?それぞれで物語の内容は異なってたりしますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

調べたところ、文庫版が全てをまとめた物の様ですね。そちらを買われてはいかがでしょうか。 wikiに載っていました。 http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%87%E7%8E%8B%E5%A4%A7%E7%B3%BB%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88

arekuseido
質問者

お礼

回答ありがとうございました。