• ベストアンサー

ahoo!メールのクライアント設定について

toretorep111の回答

• ベストアンサー
回答No.1

Yahoo!メールヘルプ - ThunderbirdでYahoo!メールを送受信するには のリンクを参考にすればできます。ご参考まで。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47685/~/thunderbird%E3%81%A7yahoo!%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E9%80%81%E5%8F%97%E4%BF%A1%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF

noname#193776
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。無事、長い間悩まされた問題が解決いたしました。