• ベストアンサー

ノートンセキュリティ 優待版 のインストール中に

「製品を準備しています お待ちください...」 の画面から、30分以上先に進みません。 どうしたらよいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gigadanon
回答No.2

私なら電源を切ってやり直しますが、 せっかく有料のセキュリティソフトなんですから、 サポートに問い合わせたらどうでしょう。

sei-majinn
質問者

お礼

終了ができなかったので、スイッチの長押しで電源を切って、再起動したら、インストールできていました。 サポートへの問い合わせにつきましては、本日は休日ですし、以前、電話で問い合わせたとき、怪しい(?)日本語を話す外国人(中国?)が出て、話がうまく伝わらなかったことがあったので・・・ アドバイス、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#194191
noname#194191
回答No.3

こんばんは。 それはシマンテックが意図してやっている事なのでアンインストールして削除ツールを使って再起動して入れ直してください。 それで普通に入れられると思います。だけどノートンはもう買わない方が良いですよ。

• hlpha
回答No.1

一度キャンセルしてからパソコンを再起動しもう一度インストールしてみてはどうですか。

sei-majinn
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。