• 締切済み

SMバスコントローラについて

XP端末が故障してしまいましたので、急遽、PRIMERGY MX130 S2にHDD移植をおこないました。 不明なデバイスがいくつかあり、ドライバーのインストールで解消しましたが、SMバスコントローラだけがうまくできません。AMDサイト等よりいくつかダウンロードし試しましたが、セットアップでエラーです。 Windows XP SP3 起動後、ブルースクリーン → セーフモードで起動 このような状態ですが、お助けいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

セーフモードだけでも起動しただけでよしとしなければいけませんよ マザーが変わっただけで、起動しない場合が多いのですから 富士通が動作確認をしているOSって、2008以降だから、それ以外のOSで利用するには自己責任 安定性を求めるなら、クリーンインストールを行って下さい。 ブルースクリーンで落ちるなら、修復インストールでも起動するようになる場合があります(XPだから出来ることだが) そうすれば、少々ドライバがなくても起動します チップセットのドライバなどを入れましたよね? 質問をするまでもありませんが、 DSP版だと、同時に購入したパーツと一緒に利用していますよね? もしくは、通常のパッケージ版もしくは、ボリュームライセンス版ですよね? OEM版のOSではありませんよね? OEM版だと、ライセンス違反

P-D-ACE
質問者

お礼

ありがとうございます。 セーフモードからのデータ救出に努めます。