• ベストアンサー

twitterのアカウント

教えて頂きたい事あるんですがtwitterのアカウントを登録日って観覧にきた第三者から分かるんですか?宜しくお願いします。

• vanpp
  • お礼率93% (27/29)
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

わかりません。 心配しなくても大丈夫ですよ(^-^)

vanpp
質問者

お礼

ありがとう御座いました。

その他の回答 (2)

noname#201086
noname#201086
回答No.3

ツイッター解析のツーフイで調べたいIDを入力しますと、 該当IDの「Twitterデビュー年月日」がどなたでも閲覧できます。 ツーフイ http://whotwi.com/

vanpp
質問者

お礼

貴重なアドバイスありがとう御座います。やはり深く調べないといけないんですね。大変参考になりました。あと、それを使うと私のIPやホストは調べることは出来るのでしょうか?twitterはアカウントは複数作ってはいけないですか? フェイスブックやtwitterを知り合いからは余り良い事を聞いた事ないので利用してませんがどちらが面白いですか?捜されるの嫌なんですが生年月日も正直に絶対書かないと駄目のでしょうか? 宜しくお願いします。

• nmrg
回答No.1

分からないと思います

vanpp
質問者

お礼

おはよう御座います。有難う御座いました。