• 締切済み

ツイッターのアカウント名

ツイッターのアカウント名を変えることは出来ますか? 携帯からの登録なんですが…

noname#133802

みんなの回答

• susy-xx
回答No.2

アカウント(ユーザー)名の変更は こちらに書いてあるようにすればできます。 注意事項をよく読んでから実行してください。 現在は携帯からの変更は出来ないようです サポートへ連絡してみてください。 「Twitterヘルプセンター」 https://support.twitter.com/groups/31-twitter-basics/topics/107-my-profile-account-settings/articles/249172-x30e6-x30fc-x30b6-x30fc-x540d-x306e-x5909-x66f4-x65b9-x6cd5

質問者

お礼

わかりました! ありがとうございます!

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 変更可能ですよ。 ただ、既にあるIDにはもちろん変えることは出来ませんけど。

質問者

お礼

ありがとうございます!