• 締切済み

今年1年で一番嬉しかったことはなんですか?

samohan1253の回答

回答No.43

ボーナスがあがったことですね。 少しだけでしたがこの不景気の中ボーナスがあがったことが 一番うれしかったです。仕事にもやる気が出ますね。

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おめでとうございます。 やっぱ給料あがらないと、モチベーションにも影響与えますよね~

関連するQ&A

  • 2013年 今年はあなたにとってどんな年でしたか?

    2013年 今年はあなたにとってどんな年でしたか? 忙しかった、苦しかった、楽しかった、恋人ができた、結婚したetc・・・。 また、今年1番印象に残ったニュース(話題)を教えてください。

  • 「今年で○歳」という言い方

    大人になると、年齢を聞かれ、「今年で○歳」と言う方がいますが、 こういう言い方をした方がわかりやすいのでしょうか。 素直に今現在の年齢を言うのはおかしいのでしょうか。 おかしくはなくても、今年で○歳を言うようにした方がいいですか?

  • あなたにとって今年1年はどんな年でしたか?

    あなたにとって今年1年はどんな年でしたか?

  • 今年1年の

    今年もあとわずかとなりましたね。 ふと1年を振り返ってみたのですが、みなさんの印象にに残った今年のニュースってなんですか? ライブドアや建築偽装事件、色々ありましたよね。 よければ教えてください。

  • 2010年、今年はどんな年だった?

    あと2週間ほどで2010年が終わりますね。 今年振り返ってみて、どんな1年でしたか? 嬉しかった事・辛かった事・・・何でも教えて下さい☆

  • 今年一年

    今年一年 笑っていられる アドバイスください

  • 今年は何の70年目?

    昨年は、敗戦の70年目でした。 では、今年は何の70年目なのでしょうか? 戦争・平和に関してこの前後にいろいろなことがあったので、何か重要なことの70年目でもあると思うからです。

  • 今年は散々な年だったなー

    今年は散々な年だったなあ、早く終わってほしいと思っている人はいますか? 私は最近ようやく復調してきましたが、4月ごろからずっといろいろな体調不良で散々でした。まったくもって2016年は早く終わってほしいです

  • 今年1年は、どんな1年でしたか?

    皆様にとって、今年1年は、どんな1年でしたか? 回答の内容は至って自由ですので、形式等は全く御座いません。 御回答者さんのスタイルで、お書き下さり、教えてください。

  • 今年一年を振り返って・・・

    こんばんは 今年一年を振り返って 皆さんにはどんな年でしたか? それを聞いてどうする? 言われそうですが お差し支えなければ 私事で 恐縮ですが 余り良い年では ありませんでした コロナは 未だに 収束する気配もないようですし 「 禍福は糾える縄の如し」と 言いますが 来年は良い年になるだろうか? 淡い期待を抱いております よろしくお願いいたします