• 締切済み

今年1年で一番嬉しかったことはなんですか?

今年1年で一番嬉しかったことはなんですか?

みんなの回答

• hnfyufjf
回答No.52

生きてること

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.51

酒が飲めるようになったこと

destroyer93
質問者

お礼

• gondam
回答No.50

ロレックスデイトナを買えたこと。

destroyer93
質問者

お礼

回答No.49

模試でいい成績をとった事です。

destroyer93
質問者

お礼

回答No.48

アベノミクスでとんでもなく貯金が増えたことですね。 また、現在もエリオット波動第5波がきてるので、もう一段の上昇トレンドがきます。 だから来年前半も楽しみです。

destroyer93
質問者

お礼

回答No.47

夫が仕事を頑張ってくれたことです。

destroyer93
質問者

お礼

回答No.46

念願の2チューナーのHDDレコーダーを購入できたことです。 うれしさのあまり、いっぱい録画してます。

destroyer93
質問者

お礼

• shi-shi--
回答No.45

パチスロで初の万枚達成です。番長で一撃万枚やりました。

destroyer93
質問者

お礼

noname#188288
noname#188288
回答No.44

主人が難関試験を無事終えた事です

destroyer93
質問者

お礼

回答No.43

ボーナスがあがったことですね。 少しだけでしたがこの不景気の中ボーナスがあがったことが 一番うれしかったです。仕事にもやる気が出ますね。

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おめでとうございます。 やっぱ給料あがらないと、モチベーションにも影響与えますよね~