• 締切済み

一切音がしないアナログ壁掛け時計が欲しい

kiraboshi7の回答

回答No.6

スイープ運針の音も気になるとの事なので、質問者様はかなり音に敏感なのだと思います。 私のおすすめも暗くすると秒針が止まるタイプですが、秒針が止まっても長針・短針の運針はありますので、全くの無音にはなりません。 音の問題を第一に考えるのであれば、やはりデジタルタイプが向いているかと思います。

737475
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりまったくの無音というのは難しいのでしょうねえ・・・ 実はもう気持ちはかなりデジタル表示に傾いてしまっております。