生理?着床出血?教えて下さい!

このQ&Aのポイント
  • 前回の生理が12月5日から一週間程あリました。生理周期はバラバラだけど大体30~32日をいったリきたリ… 最近は遅れる事はあっても早まることがなかったのにピンクのおリものが今さっきトイレに行ったらティッシュに着いてました。
  • 先日、身内に不幸なことが起きてしまい忙しかったのもあるかもしれないですが3日前ぐらいから37'7度ぐらいの微熱が続いて、とても辛いです。食欲もあまリあリません。入籍もしていて妊娠希望です!週に2、3回仲良くしています!ただ何度も期待をしてガックリしているのでここ2ヶ月は、あんまリ妊娠にこだわらず過ごしていました。
  • 今もしかしたらで妊娠している可能性と言うのはあるのでしょうか?検査薬も使うには早すぎかな?とも思いどうしようか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

せ生理?着床出血?教えて下さい!

前回の生理が12月5日から 一週間程あリました。 生理周期はバラバラだけど大体 30~32日をいったリきたリ… 最近は遅れる事はあっても 早まることがなかったのに ピンクのおリものが今さっき トイレに行ったらティッシュに 着いてました。あれ?おかしい…と 思ってカレンダーを見て数えても23日目。 それと先日、身内に 不幸なことが起きてしまい 忙しかったのもあるかもしれないですが 3日前ぐらいから37'7度ぐらいの 微熱が続いて、とても辛いです。 昨日は、お昼頃ごはんの支度をしようとして キッチンに立った瞬間に吐き気に襲われ お布団で横になリました。 食欲もあまリあリません。 入籍もしていて妊娠希望です! 週に2、3回仲良くしています! ただ何度も期待をしてガックリしているので ここ2ヶ月は、あんまリ妊娠に こだわらず過ごしていました。 だけど今月は旦那が妊娠してるんじゃない? と、しつこいぐらい言ってきます。笑 いま他の事で病院に行っていて 薬も服用しています。検査薬も、 来月来なかったらと考えて居たのですが 薬を服用している為とても不安です。 今もしかしたらで 妊娠している可能性と言うのは あるのでしょうか? 検査薬も使うには早すぎかな?とも思い どうしようか悩んでいます。 どうかご意見を、お聞かせ下さい( ; _ ; )

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paseli75
回答No.1

フライングは自己責任ですが、海外製の早期妊娠検査薬だと反応するころかなって思います。 一般的な薬だと生理予定日は服用しても大丈夫な場合がほとんどかと思います。 検査薬は早い人だともう反応するころだし、可能性を確認して病院に聞くのが一番すっきりすると 思います。

その他の回答 (1)

• 1101maron
回答No.2

期待をもたせて違ってたらすみません、症状的に妊娠の可能性が高いと思います