• 締切済み

妊娠できるでしょうか?

旦那30 私26 子作り開始2ヶ月 妊娠6週で胎嚢2センチくらいで流産の処置をして4日目、、 医師には2か月後に妊娠できるとは言われましたが不安です 妊娠できても不育症ではないかと、、 旦那は2人欲しいと言ってますが、、 また、授かり次は産めるでしょうか? 葉酸以外に体調作りとしては何をすべきですか?

みんなの回答

• oyuto01
回答No.1

流産の件残念でしたね。心中お察しいたします。うちも最初の妊娠で胎嚢が2センチくらいの時に中に赤ちゃんがいないことがわかり流産の処置をしました。その時は妻も私も不安でしたがその後1年もたたずに赤ちゃんを授かって無事に生まれ、今では1歳1ヶ月にまで元気に成長しています。 必ず大丈夫ですから安心して下さい。 体調作りや体力作りは健康の為には良いと思いますが無理にやらなくてよいと思います。 あんまり考えすぎずにリラックスした方がいいですよ。

kiku26
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お子さん1才おめでとうございます 今は歩き始めて大変な時期になりそうですね! かわいいですね 年齢的にも焦ってしまいますが、自然に任せるべきなのですかね、、