• ベストアンサー

長編恋愛ミステリー

恋愛ミステリーに挑戦したいのですが、1巻で完結してしまうものが多く 何巻かに続くものはあまり見つけられません。 ・長編 ・恋愛要素有 ・ミステリー ・日本人作家 この条件に当てはまるものがあれば教えてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

村上春樹の三部作(いずれも講談社文庫) 「風の歌を聴け」 「羊をめぐる冒険」(上、下) 「ダンス・ダンス・ダンス」(上、下) はいかがですか?厳密に言うと、いわゆるミステリーではありませんが、ミステリーの要素が強く、同じ主人公がこのシリーズを通じて登場し、相手役の女性は変わりますが、内容的に繋がっています。私はこのシリーズが村上の長編小説の中では一番好きです。

kurka
質問者

お礼

村上春樹は私も好きです。気になったので買ってみました!面白かったのでよかったです。ありがとうございます

その他の回答 (2)

• 56480
回答No.2

こういう所で探してみると^^

参考URL:
http://wikiwiki.jp/novel2ch/?%BF%E4%CD%FD1
kurka
質問者

お礼

ありがとうございます

• goozozo
回答No.1

村山由佳 野生の風なんかいかがでしょうか

kurka
質問者

お礼

まだ読んではいませんが買ってみました。楽しみです