• 締切済み

nexus7 LTEでアプリインストールについて

nexsusu7 ite端末で、LaLa コールAppがインストール不可の表示が出て、インストール出来ない。仕方なくdocomo L-01dにインストールしたが、家族の追加もかんがえているので、今後SIMフリーに対応可能な、Appの更新予定がありますか? お答えお願いします。

みんなの回答

• thincl
回答No.1

現在のところ、タブレットには対応してみたいですね。 アップデートの予定はあるみたいですが、simフリーに 対応するかまではわかりません。 どうしても気になるのでしたら、直接問い合わせする方がいいでのは。