• ベストアンサー

消えた履歴・・・

Win98を使っています。 PCの日付が3ヶ月くらいずれていたので;今日の日付に戻したら、履歴で表示されていた内容が消えてしまいました。 元の日付に戻してみたのですが履歴は元に戻りませんでした。 なんとか履歴が戻る方法はありませんでしょうか?

noname#6285
noname#6285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IEの履歴でしたら設定された保存日数が経過すれば消去され復元は難しいでしょう。

noname#6285
質問者

お礼

色々試してみましたがやっぱり無理みたいですね。 ありがとうございました。