• ベストアンサー

婚期をうらなってください!

mizukiyuliの回答

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.2

出会いは来年10月頃が有望です。 ただし、傷つく事を恐れて恋に気付かない可能性があります。 あれこれ考えないでアタックするのが吉です。 恋に出会えなかった場合、婚活した方がいいと思います。 婚活はお早めに。合コンはNOです。 お相手は会話が盛り上がる、超草食系だと思います。 遊び慣れていなくて、貯蓄が得意でしょう。 30歳までには結婚できると思いますが、自分から出会いを求めて行動しなかった場合は非常に厳しくなると思います。

NENEhime-neneko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだ、19なので、これから頑張っていこうと思います! 希望がみえました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 将来の占いお願いします。

    占いお願いします。 1992年2月3日午後2時27分生まれ 兵庫県生まれ・育ち ・保育士に向いていますか? ・就職はできますか? ・もし向いていないならどんな職業が向いていますか? ・結婚はいつ頃でしょうか?(できますか??) どれか1つでもいいです。 お願します。

  • 占ってください!!

    はじめまして。 突然ですが、どなたか占いのできるご親切な方、 私の結婚運を占ってくださいませんか? 私の生年月日は、 1974年10月13日生まれ。 出生時間はAM10時35分。秋田県生まれの女性です。 霊感占い、四柱推命、 タロット占い、西洋占星術など占いの種類は問いません。 私は無事結婚できますでしょうか? もしできるとすれば、伴侶に出会う時期はいつ頃でしょうか? その方はどんな男性でしょうか? ご回答何とぞよろしくお願いいたします!!

  • 子宝占いができる方お願いします!

    子宝占いができる方お願いします! 2003年に結婚し、今年で7年になりますが、なかなか子宝に恵まれません・・・ 原因があるならなにか、また妊娠できるならいつごろか占っていただけませんか? 妻:1978年9月12日生まれ 夫:1975年10月1日生まれ よろしくお願いします!1

  • 命式も遺伝しますか?落ち込んでいます。

    私は今まで元気で明るくて~人にもそこそこ信頼されていると思っていました。ここ最近、昔の失態や失言など思い出したりして落ち込んでいます。ここ最近というのも子育てをして、自分というものを見直した からと思うのですが。。ふと四柱推命の占いをみると、32歳から私は 色々と悩む~など当たっていたので、驚きました。そういえば、20代の時「あなたは身勝手ですね。独りよがりです」と言われた時は「私が身勝手??」と気がついてないくらいの身勝手だったんですよね~ 私の母は変わっていて、すごく嫌いなのです。しかし、占いでは私の母も同じ性格のようで、私のこどもも同じような性格だといわれました。 大運で調子にのりすぎ~猛省する時期がわかるのであれば、詳しく教えていただきたいのですが。。 子供もどう育てたら、恥ずかしくない人間にそだてられますか? 私、1972年4月11日 12時30分生まれ 子供2000年5月2日  17時30分生まれ 母 1943年9月18日 不明

  • 僕は

    僕は 1969年12月8日14時35分生まれです どんな占いでも構いません 鑑定お願いします。

  • 占い

    来年から新しい仕事をします、正確には12月25日から研修生として、入社 研修が終わるの3月31日で、4月から本採用になります 1973年10月10日 6時45分 兵庫県生まれ 女です むいてない、生命保険のおばちゃんです。 ご縁がありまして、研修うけてます おそらく辞めると思いますが 占いてきに来年の運勢もふくんでなにかアドバイスありませんか(´・ω・`)?

  • 真剣に悩んでます。

    私 1981年3月30日PM6時01分生まれ 酉年 O型 女 彼 1971年2月03日生まれ 亥年 O型 男性 お互いバツ1で私には1人息子がおります。彼にはいません。 私達は付き合い始めてもうすぐで半年がたとうとしています。 10の歳の差が有りますがとても愛し合っています。 既に私の親には結婚したいと挨拶もしており そして彼の親にもその意志は 伝わっております。 私は彼を信じ真っ直ぐに彼との結婚だけを見てきましたが 何かと二人の間には予期せぬ出来事があったりとオカルト的な言い方となってしまうのですが 何かと障害がよくおこったり問題が出てきたりと大変苦しんでおります。 どうか私達の結婚運 恋愛運を占って下さい。 宜しくお願い致します。

  • 占いできる方お願いします。私はいつ結婚できるでしょうか?

    占いできる方お願いします。私はいつ結婚できるでしょうか? 女、1982年8月4日生まれ、A型です。 彼は1984年10月31日、O型です。 よろしくお願い致します。

  • 占いで子供ができにくい(難しい)と言われました

    占いで子供は難しいであろうと言われました。 私は今年結婚しましたが、年齢もあり子供が早く欲しいと思っています。 先日よく当たる占い師がいると友人に誘われていき、占星術?(金星や土星という言葉が出てきました)で占ってもらったところ、私に原因があって子供は難しいだろうと言われました。 占いを全面的に信じるつもりはなかったのですが、占い師の方は「あまりこういう厳しいことは言わないのだけれども・・・」という話の後に言い出されて、とても気になり落ち込んでいます。 夫にも話すことができませんでした。 私に原因があるとのことですが、どうやっても難しいのか、占いに詳しい方がいましたらお伺いしたいと思い質問しました。よろしくお願いします。 私は 1974年5月9日18時20分生まれ 主人は1977年7月26日生まれ時間は不明です。

  • 四柱推命か紫微斗数で占って頂けないでしょうか。

    四柱推命か紫微斗数に詳しい方、占って頂けないでしょうか。 結婚相手のタイプが知りたいです。 1978年10月18日午前2時25分 愛知県生まれ、女です。 どうぞ宜しくお願い致します。