• ベストアンサー

頭から湯気が上っている人を見たら

こんにちは。 もし、あなたが頭から湯気を出している人をみたらどう思いますか?。 私は数年前、本当に頭から湯気が上がっている人を見たことがあります。このとき私はおかしく思って腹が痛くなるほど笑ってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

私が柑橘系のもので汗をかくと、冬場は湯気が出てきますよ。  もしそうであれば、笑ってやって下さい。落ち込みますけど、後でツィッターで鬱憤晴らししますから!

noname#209171
質問者

お礼

回答してくださり感謝します。 さすがに頭から湯気が出ている人を直接目の前にして笑ったり、回答者様のことを笑い者にしたりはしません。 私が見たのはゴルフの練習場で、自分の打った玉を頭から湯気を立てながら真剣な目で見送っているおっさんの姿でした。このとき私もゴルフの練習をしていたのですが、湯気を見た瞬間からゴルフの練習どころではなくなってしまいました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#237089
noname#237089
回答No.2

自分は、冬場に手から蒸気が出てますよw こないだ家族に笑われました。

noname#209171
質問者

お礼

回答してくださり感謝します。 え? 手から蒸気が出たんですか?。そのときに頭はどうなっていたんでしょうね。 家族に笑われたとのことですが、「あなた 湯気が出ているよ」と注意したくてもどうにもできないので、見た人は笑うしかないのかもしれませんね。 私は以前、野ぐそをしたことがありますが、自分のしたう〇こから勢いよく湯気が出ていました。 どうもありがとうございました。