• ベストアンサー

口コミのhp、知りませんか?

以前に時々眺めていたhpがあるのですが、pcを買い換えてタイトルも忘れてしまったので見つかりません。。 口コミの美容関係で10代くらいの子が中心に投稿していました。 ダイエットやヘアケアなどカテゴリーが分かれていて。 ランキングも出る形です。 本当に口コミの我流という庶民的な投稿が多くほのぼのした感じなのですが、どなたかご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nodo-Ame
回答No.2

10代の子が多いといえば、キレイカフェですかね?(下記URL) 裏ワザ掲示板ではいろいろカテゴリーが分かれてます。

参考URL:
http://www.kireicafe.com/
noname#11775
質問者

お礼

そうです!これでしたー どうもありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#19855
noname#19855
回答No.1

「みんなのクチコミサイト アットコスメ」でしょうか? ※的外れでしたらごめんなさい<(_ _)>

参考URL:
http://www.cosme.net/
noname#11775
質問者

お礼

ごめんなさいこれではないのです。 商品と言うよりも、’オリーブオイルが髪に良いよ’とか手軽で庶民的な感じの物でした。 でもご紹介頂いたhpもとても楽しそうです! 早速見てみますね どうもありがとうございます